イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの力

<<   作成日時 : 2006/09/17 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

どの程度のものかはわからないが、おばかなマスコミより
力があるのではないだろうか?
てっく様 http://tech.heteml.jp/が挑戦されている
旧宮家復籍キャンペーンも実を結びそうだし
(まあ安倍ちゃんは人気取りに利用しているだけかもしれない
 が、それはそれで構わない事)

クルトンパパ様 http://crutonpapa.at.webry.info/
しつこいくらいに記事を書いておられる飲酒運転の問題も
世間の目が厳しくなってきました。

エロ猫の雑談様 http://dem-519.at.webry.info/
怪しいTBをしばいて下さる。(私にはよくわからないのだが)

貸金業の規制見直しも特例金利は年25・5%、特例期間は
当初案の5年から2年に短縮になったそうだ。
(どうも、これは米国からの要望というのは事実らしい
 こんなところで、仕方がないだろう)

中国の食料品の危険性についても多くの所が取り上げる
ようになった。

私としてはアレだな、消費税アップは慎重にして貰いたい。
一気に日本経済がポシャるような気がする。上げるにしても
8%が限界だろう。そして食料品は据え置くべきだと思う。
結局安い外国産を買うようになり、将来健康被害に陥る事も
十分考えられるし、結果的に日本の食糧自給率ダウンに
つながるだろう。

時々、TBが出来ないとかランキングから消えるとかバナーが
表示されないとか不思議な現象があるようだが、ネットを完全に
制限する事は無理だと思う。

政治系ブログでは、人権擁護法案に反対している所が多い
この点では、一致してまとまるのではないだろうかと夢を
見てます。

そんなこんなで今日はもう寝ます。皆さんがんばってください。

出来れば応援のクリックを
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勾留
逮捕は逃亡および罪証隠滅の恐れがある場合に行われるので、それらの恐れがなければ ...続きを見る
不動産鑑定士半兵衛の権力との闘い
2006/09/17 11:10
宣伝不要で7,000円が毎日入金! 7,000円×30日=210,000円はどなたにでも稼げます
この方法は、「ある有名企業のシステム」を利用して、毎日7,000円を稼ぐ画期的な方法です。 注:ゲッ○マネー等のポイント換金サイトとは全く関係ありません。 「1日7,000円程度の収入」と、他の「月にウン百万稼ぐ情報」と比較すると若干色褪せる内容ですが、 「少なくてもいいからとにかく稼ぎたい!」という方は最後まで御覧になってみて下さい。 私の提供する情報が、貴方を経済的な束縛から解放して少しでも余裕ある生活を送る為の「一つのキッカケ」になることを切に願います。 ...続きを見る
宣伝不要で毎日入金!7000円×30日=...
2006/09/17 17:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
植草教授について議論すればココも炎上するだろう。
大室☆寅之助。
2006/09/17 11:47
ブログでの発言が、本当の意味においての国民の幸せにつながっていくことなら、私は歓迎しますよ。また、発言し続ける方々は、様々な圧力があると思いますが、屈することなく頑張って頂けることを祈っています。
Kululu
2006/09/17 17:12
>様々な圧力があると思いますが
具体的には?ハッキリ言ったほうがいいよ。君。
大室☆寅之助。
2006/09/17 17:49
大室☆寅之助。様へ
植草教授については、
私はあまり興味がありません。

Kululu 様へ
まあここは実名ブログでは
ありませんので、気楽な
もんです。
せいぜい、迷惑TBが
あるくらいですから

イプサム
2006/09/17 23:20
先月の靖国参拝の前に各紙が、大半の世論は首相の参拝を望んでいない、とする世論調査を出していましたが、終戦日に参拝を決行した小泉首相サイドは、独自で世論をサーチしていたそうです。
昨日も地元紙(悪名高い京都新聞)では、特に若年層で中韓との外交に懸念を持っている、とする世論調査結果を出しています。地元紙もNHKもアンケートの電話など噂でも聞いたことがありません。
こんな新聞ならまだ証拠写真付フライデーの方がはるかに真実性があります。

グレー金利もカルト団体が譲歩したようです(といってもまだまだ消費者金融寄りですが)。ブログの力は確かにあると思います。
ノック
2006/09/18 06:23
ノック様へ
首相サイドで、世論調査を
していたのはニュースで
見ました。
調査元によって結果が
あまりに違うというのも
困るのですが。
イプサム
2006/09/18 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログの力 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる