イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 公明党の議員OBが言うには

<<   作成日時 : 2006/09/16 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

勲章は貰ってはいけないらしい。
http://www.komei.or.jp/news/daily/2006/0915_08.html
愚か者は虚栄心が強い?なるほど!
一人代表的な人物がいる。

イカンザキは冷遇しない方がいいと思うゾ

少しでも学会に反するような事を行なえば
徹底的に糾弾されるのは怖いなあ
  ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「自公連立スタート」一考
 自民、公明の両党首脳は、9月21日、首相官邸で連絡会議を開き、安倍晋三官房長官が20日の党内選挙で自民党新総裁に選出された結果を受け、小泉首相の立会いのもと、来る26日の首班指名で安倍政権が発足した後も自民、公明の両党による連立政権を維持することを確認した。いよいよ有志国民が声を上げる時が到来した。 ...続きを見る
博士の独り言
2006/09/21 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃんは愚か者?
なんとまあ、いいのかしら。
怒られないのか知りたいですね。
例外は許しませんよ。
眠り姫
2006/09/16 16:35
草加は犬作原理主義。犬作の後が問題。世襲であれば腐るのみ。
大室☆寅之助。
2006/09/16 17:13
こういう文章をHPに載せる事自体がどうかと…仮にも議員だったんでしょ…(苦笑

どうも学会員は「破邪顕正」の名の下、徹底的に誹謗中傷する傾向があるけど、元議員がこんな事するとは。
文面からして一瞬、聖教新聞かと思いました(汗
cassand
URL
2006/09/16 21:26
眠り姫様へ
ようするに他の者は
貰ったらダメ!っていう事
なんでしょう。
余程竹入氏の勲一等受賞が
うらやましかったのだろう。

大室☆寅之助。様へ
世襲ですか?どっかの国と
同じですね。

cassand様へ
こういうのを見ると
創価学会の政治部と
いうのがよくわかります。

イプサム
2006/09/16 22:16
日本名を語る名前からすでに疑わしい者たちですからね。勲章は貰うことはなく買いそろえてきたのではないでしょうか?根本から話になりません。
ノック
2006/09/16 23:33
日本は政教分離原則を大切にしないと、草加を暴走させる根拠を与えることになる。天皇制は廃止しておく必要がある。各種天皇原理主義も犬作原理主義も同値である。草加は選挙の度に各地の文化会館を選挙事務所として機能させている。選挙の度に財務と称してお布施を集めている。表向き宗教活動のため公権力はたとえ公選法違反があっても踏み込みにくい。天皇原理主義は排除しておかないと草加が暴走するのだ。
大室☆寅之助。
2006/09/17 13:22
ノック様へ
ハイ、たしかに
買いあさっているようです。

大室☆寅之助。様へ
天皇制と草加を同列に
できるとは、あなたの
考えは、かなり飛びすぎて
います。
イプサム
2006/09/17 23:05
原理主義者に馬鹿が寄生する構造は同じです。
大室☆寅之助。
2006/09/18 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公明党の議員OBが言うには イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる