イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国、北を捨てる

<<   作成日時 : 2006/09/13 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

8月26日の時点で、なんかそんな気がしたんだ。
ちゃんと書いている。
予想通りだ。災害支援を行ないながら、裏ではきっちりと
リスク回避に動いている。こりゃ〜最後通告かもしれません。
朝日より以下引用
中国、北朝鮮との友好条約改定か 香港人権団体伝える
香港の人権団体「中国人権民主運動情報センター」は13日、中国共産党が近く、北朝鮮と結んでいる中朝友好協力相互援助条約の改定に向け本格的な議論に入る可能性があると伝えた。条約は、中朝の一方が他国から攻撃を受けた際、他方が軍事的支援をすることを義務づけている。北朝鮮によるミサイル発射実験の実施や、核実験の可能性が取りざたされる中、事実であれば、中国が北朝鮮を牽制(けんせい)する狙いと見られ、北朝鮮の反発は必至だ。
★中国側からしてみれば、何のメリットも無い条約と考えられ
 ます。(まあ、中国が条約というものを遵守する国かどうかは
 べつですが)

 消息筋の話として伝えた。それによると、条約改定問題は8月に開かれた党中央外事工作会議で議題となり、北朝鮮問題の専門家が即時改定の必要性を主張。10月に開く第16期党中央委員会第6回全体会議(6中全会)で実質的な討論に入るという。経済利益を優先する勢力から「朝鮮半島有事の際に中国が巻き込まれかねない」との圧力が党内でも高まっている、としている。
 同条約は61年に締結された。改定には双方の合意が必要だが、米朝関係の悪化などを背景に、中国は水面下で見直しを検討していたとされる。
 北朝鮮のミサイル実験を受けて、国連安保理決議が議論されていた今年7月、中朝双方は条約45周年を祝う代表団を相互に派遣したが、中国側代表団は金正日(キム・ジョンイル)総書記と会談できなかった。
★孤立する北を支援するのは、南鮮と我が国の反日団体
 だけのようです。
 彼らに日本の教育を任せてはいけません。
 チュチェ思想研究会?危険だ。
 こいつらまだ、こんな活動している。
    ↓
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j0912-00002.htm

しかし中国も冷たいもんだなあ、属国なんだから
最後まで面倒見たれよ
日本より朝鮮の方が好きな方は、直ちに出て行って
貰いたいものですね。
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「中国、北を捨てる」について
 トヨタの回し者ではないと主張するイプサムさんのところの最新エントリ「中国、北を捨てる」について補足を勝手にやっておきます。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/09/13 22:50
「中国、北を捨てる」について
「中国、北を捨てる」について 新着ニュースから・・・・5題。    北朝鮮 機関誌で安倍官房長官を非難           [日テレ]一部引用 北朝鮮の内閣機関誌は、ポスト小泉の最有力候補・安倍官房長官について 「海外侵略の道を進んでいる」として非難した。  韓国の通信社・聯合ニュースによると、13日付の北朝鮮の内閣機関誌「民主朝鮮」は、 「彼は何をしようとしているのか」と題した論説を掲載した。・・・・以下略・・・・   −−−−−−−−−−−−−− ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/09/14 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
佐藤 健様
補足ありがとうございます。
「米朝がまず会談し」と
いうのなら、そういう場を
つくるべく努力して頂きたい
ものですが、どうなっている
のでしょう。

もともと信用出来ない国同士の
友好条約なんてものは
意味があったのだろうか?

イプサム
2006/09/13 23:43
アメリカを切って北に擦り寄れば
中国も後ろ盾になってくれると
思っていただろう韓国は
どうするんですかねえ。
日本に迷惑を掛けないなら
どうなろうと一向に構わないのですが。

海上保安庁の人員増と
情報衛星との連携・自衛隊の補充、
国内の工作員国外退去を勧めましょう。
眠り姫
2006/09/13 23:47
こんな団体が存在してるのか・・・
自由すぎる。
チュチェ思想研究会?
国交正常化のための努力と精進?
間違ってると言えない奴は教師失格でしょう。というか、人間失格といっても過言ではない。
蒙コリゴリ
2006/09/14 01:33
流石に驚きました。こんな組織が60年以上も活動していたのでは、日本は赤化処か真っ黒です。こんな組織を、如何に自由思想とは言え容認し、是を認める文部科学省・教育委員会は即刻人事刷新、全員・最も無難な農林省・厚生省あたりと入れ替えです。配置転換がイヤなら首にすれば良い。最も厚生省がこれ以上堕落するかも?。

>不動産鑑定士半兵衛さんへ。
それらを取り締まる国税・検察も目くそ鼻くそ

ウラ社会では、国家公認・拳銃使用許可を持つ全国ヤクザ組織【桜田門一家】は有名です。特に神奈川県が総本山らしい。何処かの政党に検察官上がりが居るそうですが、正にこんなのは【イカンザキ】以って神奈川県の県警本部長は検察キャリア・トップとか。そう言えばNO2は福岡県警だそうで、成る程さも有りなん。是で悪の総本山が法務省と来れば、庶民・国民は全く在日の傀儡です。皆さん如何思います?。
itukyuu
2006/09/14 04:08
又もやSOS。チョット失礼。メンテナンスが終了した後、管理画面の表示は出るのですが編集画面での書き込みが全く出来ません。先ずコメント書き込み可能かどうかテストさせてください。今此方に、編集中のトラック・バック記事を書いていますが、全く編集不能な状態ですので、・・・・大変ご迷惑をお掛けします。
itukyuu
2006/09/14 12:26
いつも参考にしております。
ところで最近気になることがあるのですが、9/1を最後にランキングバナーを貼っていらっしゃらないのはわざとなのですか?
百式
URL
2006/09/14 12:36
アッハッハ〜〜!!!。又もやチョンボ。
私の表示画面ではランキング・バナーはちゃんと表示されています。そうゆう事でしたか!。
やはり、イブサムさんのブルグも私と同じで何処かにもう一つ別口が有るのかも???。
かなり、恐れられてる???。良い事です。
itukyuu
2006/09/14 15:29
眠り姫様へ
国内の工作員国外退去
これが、一番重要かも
しれませんね。
だいたいね、北の国会議員が
6人も日本に生活していて
自由に往ったり来たり
出来る事がおかしなもんです。
こいつらは、現行法でも
なんとかなると思いますがね

蒙コリゴリ様へ
こんなやつらが、日本の
教育界に力を持っている
のです。

itukyuu様へ
一応、TBきたようです。

百武様へ
ご注意ありがとうございます。
こちらでは、表示されているの
ですが...
しかも2日から大きいバナー
なんですけど
とりあえず、元の大きさに
戻します。



イプサム
2006/09/14 17:57
有難う御座います。正常に書き込めるみたいです。公開は不明ですが?。しかし今度は罵愚さんの処で異変が起きていますネ!。確かに通りすがりさんの言うように。私の表示も文字切れしてます。罵愚さんの表示は正常だそうです。NECサイトもとうとうパンクですネ!。メンテナンスの度に可笑しな現象が出る。今日は私が撃ち込んだ返信メールが一つ宙に消えちゃった。撃ち込んだポイントは減点されたが、システムはメッセージを送信しましたの表示が無く、送信完了画面が消滅。是で600円がパ〜。私は今1日500円で凌いでる。一日命が縮まった。NECも富士通もJARも皆≪中韓朝・E≫らしい。困ったもんだ。
itukyuu
2006/09/14 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国、北を捨てる イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる