イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS ふざけんなロシア

<<   作成日時 : 2006/09/01 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

領海侵犯(実体はロシアによる不法占拠)もしていないし、
協定に基づいたコンブ漁を銃撃したのか?
それでも謝罪をしないとは、言語道断である。
私は、ロシア側が主張する領海に入ったと思っていたし、
カニかご漁船だとニュースで流れたから、ロシアは絶対に
謝罪するわけがないだろうと判断していたのだが...
TBSより以下引用
ロシア、領海侵犯は「事実誤認」と訂正
ロシア外務省は29日、北方領土の貝殻島近海で、日本の漁船39隻がロシアの領海を侵犯したとして、日本側を強く非難しました。
 「日本の漁師のこの行為は、漁業分野での日ロ間の協力に関する実務的問題の解決を困難にし、両国間の前向きな発展の阻害となる挑発行為である」(ロシア外務省・カムイニン報道官)
 ロシア外務省はさらに、在モスクワ日本大使館の参事官を呼んで、抗議したということです。
 しかし、30日にモスクワでロシアのラブロフ外相が、金田勝年外務副大臣と会談した際、領海侵犯の事実はなかったことを認めた、ということです。
 「ロシア側の事実誤認であり、合法的な操業であることがわかった旨の表明がありました」(金田勝年・外務副大臣)
 日ロ間の協定に基づいて操業するコンブ漁の漁船を誤認したものとみられています。これについて、ロシア側から正式な謝罪は今のところないということです。
 北方領土海域での取り締まりを強めるロシアの警備当局ですが、事実誤認という今回の勇み足は、取り締まりのずさんな実態を表す結果となりました。
★一人死んでいるんだ。ずさんな取締りで済む問題では
 ないだろう。

 なんかおかしい、裏があるように思える。
 何かを取引したのか

 いずれにしろ、そっちの領海にも入っていないし、違法操業
 でもないと認めたのなら、謝罪して船長も速やかに帰すのが
 筋だろう。
 ふざけんなロシア!下手な小細工してもすぐばれちゃうよ
    ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このニュース、どう読めばいいのか
いまだに理解の範疇にありません。
一体、命って何だろう。
ロシアって・・・。
眠り姫
2006/09/01 15:58
危険なロシアは平和のために大陸に引っ込むべき。
蒙こりごり
2006/09/01 17:56
大国ほど人の命はゴミ同然。特にロ○ケと中○はね。チェルノブイリ然り、天安門然り。
ピー
2006/09/01 20:14
完っ全に、日本をナメてますね…
本当に裏取引があったのかと疑いますね。

やはり日本の対ロ外交は、まだまだ未熟と言わざるを得ません。
cassand
URL
2006/09/01 20:14
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/09/01 20:40
眠り姫様へ
その後のニュースが
流れないのが不思議です。

蒙こりごり様へ
合法的な操業なら、
猛烈に抗議するのが筋だろう。
どうなってんでしょう?

ピー様へ
こいつらまともじゃないです。
が、日本の対応もおかしい。

cassand様へ
なんか変ですね。
今後の展開に注意が必要な
ようです。

イプサム
2006/09/01 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふざけんなロシア イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる