イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮の崩壊は間近

<<   作成日時 : 2006/08/24 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

かもしれませんね
連合ニュースから二つの記事
北朝鮮の銀行口座、ベトナムではすでに閉鎖措置
  【ワシントン22日聯合】ベトナムが自国の銀行に開設された北朝鮮の銀行口座に対し、数週間前に閉鎖措置を取っていたことが分かった。
 国際危機グループ(ICG)の北東アジア責任者でソウル駐在のベック所長が22日、ワシントンで開かれた北朝鮮ミサイル発射の外交的影響に関する討論会で明らかにした。北朝鮮にある英国系銀行、大東信用銀行(DCB)のカーウィ頭取が、ベック所長あてに送った電子メールで伝えたという。それによると、DCBは米財務相のレビー次官が先月のアジア歴訪でベトナムを訪問したことを見て、事前にベトナムにあった口座を別のところに移したという。カーウィ頭取は、これでDCBの残る金融窓口はロシアだけになったとしている。
 ベック所長は、北朝鮮がマカオのバンコデルタアジア(BDA)に対する米国の金融制裁解除を6カ国協議復帰の前提条件として要求していることに関連し、「北朝鮮が心配するのは資金そのものというより、BDAは北朝鮮のあらゆる金融活動に打撃を与えようとする米国の第一段階の手段に過ぎないという点」だと分析した。BDAに凍結された北朝鮮の資金規模2400万ドルにはDCBの資金も含まれる。米国による制裁措置後にDCBは合法活動を行っているとし、カーウィ頭取は制裁解除を求めているという。
 一方、ベトナム中央銀行総裁は22日、レビー次官の提案に応じ、ベトナムの銀行に対し北朝鮮関連のあらゆる口座を調査するよう指示したことを明らかにしている。
★相当追い込まれていると思いますがね、資金がなければ
 体制維持が難しくなっていくのはまちがいないでしょう。
 我が国も崩壊後の対応を真剣に考える必要があります。
 難民の保護は、きれいごとでは済まない問題もありますから
 ね。注意が必要です。推している民主が信用できません
 から...

密入国の脱北者175人、タイ移民局に連行される
 【バンコク23日聯合】タイで韓国人教会に保護されていた脱北者175人が22日、タイ警察により移民局に引き渡され、調査を受けている。脱北者らは駐タイ韓国大使館付近の住宅に滞在し第三国行きを待っていたが、警察に強制連行された。
 175人の脱北者らは、3年前から家族単位で中国、ラオスなどを経てタイに密入国し、韓国人教会の保護を受けていた。付近の住民らが挙動不審者が集団で生活していると届け出たため警察が動いた。脱北者は女性と子どもがほとんどで、中には妊婦や障害者、腎臓病患者も含まれている。またタイ移民局によると、このうち16人が国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)が発行した旅行証明書を所有している。脱北者らは当初、同日夜の韓国行きを希望していたが、移民局に連行されたため不可能となった。
 タイ移民局の局長は、連行された脱北者全員を不法入国罪で起訴した後、追放手続きを取る予定だと明らかにした。しかし、全員が第三国行きを望んでいることから、人道主義という面で北朝鮮に送還せずタイを出国するまで保護する方針を示した
★これだけの脱北者が出たのは、初めてのことだと
 思います。今後も続くでしょう。
 人道主義と言う面と、我が国の安全を守るという難しい
 対応が必要です。
 正直言って、反日国家の住民が近所に住むことに
 なったら、やっぱり困りますよね
    ↓
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Lamina propecia.
Propecia. Propecia finasteride. Propecia baldness. Cheap propecia buy propecia online. Propecia reverse impotence. Propecia information from drugs com. About propecia online information uk. ...続きを見る
Propecia.
2008/10/11 20:39
Vicodin m357.
Vicodin. Vicodin detox. Long term vicodin use. Purchase vicodin online. ...続きを見る
Vicodin.
2008/10/13 08:44
Soma drug testing.
Soma cube. Tempra soma. Soma online sales. Soma. Soma drug history. ...続きを見る
Soma.
2008/10/14 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さてと…後は日本が、パチンコマネーを凍結するだけですね。
万能なモグラ
2006/08/24 17:33
昨日もテレビでやってましたね、脱北者と兵隊さん。板に無数のクギを打ちつけた罠を地面や雪を掘って仕掛けてました。兵隊さんの「食えなくするから逃げ出すんだ」という言葉にやりきれない思いでしたよ。解っていながら暴れん坊将軍には逆らえず、でもこの奇行を世界の人達に知って欲しくて盗撮したそうですが、「まともな方もいらっしゃるんだ。」と少し安心(?)しました。兵糧攻めにしたらヤケクソでホントヤバイもの弾頭に詰めて撃っちゃったりしてこないかなぁ?みんなそれなり「覚悟」が必要な時がきたんでしょうか?俺はパチンコしないからパチンコマネーは関係ないけどね。
ピー
2006/08/24 19:12
万能なモグラ様へ
すべての北朝鮮籍の入港禁止
もお願いしたいですね。

ピー様へ
韓国が必死で支援しそうです。
日本の韓国系企業からの迂回
支援というのも、間違いなく
あるでしょう。
イプサム
2006/08/24 20:17
>日本の韓国系企業からの迂回支援というのも、間違いなくあるでしょう。
此処で妥協すれば、お互い長く苦しむだけ。北朝鮮人民には過酷な仕打ちと思われるかも知れませんが、北の体制が崩壊し、日本の≪中韓朝・E≫の反日思想が崩壊すれば、民族同士の理解は時間を要しても何時か可能な時がくるかも知れません。
日本で有名な朝鮮系と言えば、確か【ロッテ系】等が該当したと思いますが、その他、以外に皆さんがご存じ無い在日系の有名企業があります。読売のナベ常さんは、思想的に左巻きの様ですが、メデア系は結構多い様です。理想に走りすぎると、左右どちらも危険な事は現実ですが、中途半端は一番ダメ。村田英雄の歌にもあります【バカじゃ出来ない、利口じゃ出来ぬ。中途半端じゃ尚更出来ぬ】世の中は難しい。
此処はやはり、多少行きすぎでも右に修正でしょう。左に寄り過ぎています。暫く特亜3国とは離れて、北方4島返還・日露の平和協定が先です。外務省・農水省・防衛庁・文部科学省。皆さんに頑張って戴きましょう。先ずは日本地図を改定です。売国陣営は、必死にアジア重視と引き戻そうとしています。誤魔化されてはいけません。
itukyuu
2006/08/24 22:37
<a href= http://defxbankofamericasigninbanking.grealtde.info/ >bankofamericasignin banking</a>
<a href= http://defxsecuritasepaycom.andcuted.eu/ >securitas epay com</a>
<a href= http://defxfotosbajominifaldas.grealtcket.info/ >fotos bajo minifaldas</a>
<a href= http://defxbankofamericasigninbanking.whenauts.eu/ >bankofamericasignin banking</a>
<a href= http://defxdidnikkiminajhaveplasticsurgery.grealtctor.info/ >did nikki minaj have plastic surgery</a>
<a href= http://defxneytiripicsxxx.grealtctor.info/ >neytir
Arnie
URL
2011/04/25 01:25
<a href= http://defxbankofamericasigninbanking.grealtde.info/ >bankofamericasignin banking</a>
<a href= http://defxsecuritasepaycom.andcuted.eu/ >securitas epay com</a>
<a href= http://defxfotosbajominifaldas.grealtcket.info/ >fotos bajo minifaldas</a>
<a href= http://defxbankofamericasigninbanking.whenauts.eu/ >bankofamericasignin banking</a>
<a href= http://defxdidnikkiminajhaveplasticsurgery.grealtctor.info/ >did nikki minaj have plastic surgery</a>
<a href= http://defxneytiripicsxxx.grealtctor.info/ >neytir
Arnie
URL
2011/04/25 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮の崩壊は間近 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる