イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日のオコボレにあずかる日本人

<<   作成日時 : 2006/08/23 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

毎日毎日全国ニュースであげるほどのものでは、
ないとおもうのですがね。ひょっとすると見せしめなのかな?
朝日より以下引用
【交通費も組側支払い 大阪拘置所を捜査 刑務官汚職】
大阪拘置所(大阪市都島区)の刑務官が収容中の暴力団組長に便宜を図ったとされる贈収賄事件で、大阪府警は21日午前、大阪拘置所に入り、刑務官の桑野勝彦容疑者(37)=収賄容疑で逮捕=の勤務実態や便宜を図った経緯を裏付ける資料などを差し押さえた。また、桑野容疑者が家族旅行で利用した新幹線の運賃とグリーン車の料金計約15万円を、指定暴力団山口組の傘下組長、天野洋志穂(本名・金政基)容疑者(66)=贈賄容疑で逮捕=が肩代わりしていたことも新たに判明、宿泊費などを含めた旅費約40万円が暴力団の丸抱えだった実態が明らかになった。
★朝日もやっと実名を公表するようになりましたか

 同日午前10時10分ごろ、府警捜査2課の捜査員らが捜査車両2台に分乗し、大阪拘置所に入った。桑野容疑者が主任看守として所属していた処遇部や総務部などで、天野容疑者を収容した際の関係書類や、桑野容疑者の出勤簿などを差し押さえた。
 調べや関係者の話では、天野容疑者は同拘置所に収容中の04年7月、側近の組幹部、安江克幸容疑者(42)=贈賄容疑で逮捕=に桑野容疑者一家4人の家族旅行の宿の手配などを指示。東京ディズニーリゾート(TDR)に隣接するリゾートホテルや静岡・熱海の旅館の計3泊分の宿泊予約を入れると同時に、JR東海道新幹線の往復のグリーン車のチケットも予約していたという。天野容疑者が所有するクレジットカードの会社が一括して手配し、代金が同容疑者の金融機関口座から引き落とされていたという。
 これまで、宿泊代約21万円、TDRの入園券約3万6000円、宿での酒代6500円など、天野容疑者が負担していたことが判明している費用に交通費を加えると、家族旅行代計約40万円が丸抱えされていたことになる。また、これとは別に旅行時の「お小遣い」として現金数十万円が桑野容疑者に渡っていた疑いもあるという。
★この刑務官も、微々たるお金で一生を棒に振る事に
 なったもんだなあ。自業自得だけど
 もちろん、日本にいる在日の中にも立派な方はいると思うが
 一部には、その巨大な資金力をバックに政界や日本社会
 に手を伸ばしている者も多いというのは間違いないところ
 でしょう。まあ、それに応じる日本人がバカなんだろうが
 これから、すこしづつ排除していかなければなりません。
 彼らの祖国でも、ゲームセンター賭博で政権が揺らいでいる
 ようですが(海物語だってさ)、在日企業が絡んでいるのは
 容易に察しがつきます。

 パチンコ産業、暴力団は日本の闇です。

 パチンコ狂いのブログの女王は、偽善者だよと思ったら
    ↓
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Paxil birth defect lawsuit.
Paxil side effects. Paxil heart racing. Paxil. ...続きを見る
Paxil cr.
2008/10/11 11:40
Soma.
Soma sonic music. Soma review the retail church chris thron. Soma muscle relaxer. Soma seeds. Cheap soma. Soma. Soma and addiction. ...続きを見る
Soma prescription me...
2008/11/24 11:49
Biotek ephedrine.
Pseudo ephedrine. Interactions between elavil and ephedrine. Ephedrine weight loss products. Ephedrine sold in arkansas. Ephedrine effects. Ephedrine faq. Ephedrine and pregnancy. Ephedrine pills. ...続きを見る
Where is ephedrine f...
2008/11/25 11:18
レイバン ウェイファーラー
在日のオコボレにあずかる日本人 イプサム/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコ業界にメスが入らないのは、やはり警察の天下り先に多大な献金をしてるのが大きいのでしょうね。組織の官僚、幹部が国益を顧みず、保身ばかり保っていては、戦前みたく国が滅びます。かなり腹立たしい話ですが、もし、アメリカから「在日パチンコマネーを凍結せよ」と言われたらすぐに動き出しそうですね。鳴呼…情けない…
万能なモグラ
2006/08/24 03:27
おこぼれですか・・・・・・ハァ。
ピー
2006/08/24 11:59
大元の資金源が、恐らく恐喝専門のクレジット=何処なんですかネ!。【株】ジャックス・大阪支社には、元、泣く子も黙る、【ヤマヒサ・クレジット】が参入して、やりたい放題で、何十人も自殺に追い込んだ。是が【リホーム・詐欺の本家】なら、今度の事件もヤクザ屋クレジット。京都・大阪を本拠にするローン企業は大半が是。何故なら、京都・大阪の検察は、≪中韓朝・E≫と、司法の言いなり。だから、看守が是でも関西は是が常識。裁判所が、≪中韓朝・E≫なのだから、どんなワルでも融通が利く。正に悪人天国。
itukyuu
2006/08/24 12:25
貴重な情報いつもありがとうございます。「在日」のブログ、おもしろく読ませていただいていますが、わたしないに考えるところもあり、ついに「在日がいるから日本はおもしろい?」を書いて見ました。戯れ文ですが、お聞きした情報を利用しましたので、ご了承ください。
ネコ
2006/08/24 15:11
ITUKYUUさん、大阪の検察は相当胡散臭い様ですね。彼らが、中朝韓の傀儡と化しているとすれば、去年末の西村眞悟議員逮捕という国策捜査が、たやすく出来たのも納得がいくというものです。あまりも深刻すぎる問題だと思います。
万能なモグラ
2006/08/24 15:51
>西村眞悟議員逮捕という国策捜査・・・・
 
この件は、西村議員追い落としの卑劣な策謀ですネ!。私の経験では、人権屋弁護士が≪中韓朝・E≫組織の影の実力者から指示が出れば、狙った獲物は必ず追い落とします。司法の世界では先の西村弁護士の事務所が為していた行為は、大体何処でもやっている、日常茶飯事。原告・被告、適当に話し合いで合意・チョンのお手打ちは、常識です。何故なら裁判で茶番劇をやってもお互いに損するだけですから。唯、チョット安易に、間抜けをやった処をツケ込まれた。奴等を敵に回したのが裏目に出た。それだけの事。大阪の司法で≪中韓朝・E≫の汚いやり方は、西村先生の何十倍ものワルはゴマント居ますネ!。神奈川・大阪・福岡の3大地域では弁護士会が腐りきっていると言えるでしょう。

今回の横浜駅前、ストリップ騒動は、最初から此処なら逮捕されても大丈夫と言わんばかりの事件です。微罪放免を計算しています。何せ此処の元・検事さんは政界の大御所さんですから、人脈はガッチリです。知事も市長も市民運動組織とやらが後押ししている能無しトップ。口先だけの駄法螺吹き。
itukyuu
2006/08/24 19:46
万能なモグラ様へ
パチンコが30兆円産業
と言うのは、事実でしょう。
唯一公認?の私的ギャンブルです。
やりたい放題ですね。

ピー様へ
情けない話です。
イプサム
2006/08/24 19:59
itukyuu様へ
パチンコ、サラ金、関西の検察
悪徳リフォーム会社は、裏で
つながっているのですか?

ネコ様へ
こちらこそ、よろしく
お願い致します。
在日芸能人は多いのですね。
こういうのが気にならないのが
理想なんですが...

BoAよりソニンが好きです。
イプサム
2006/08/24 20:05
xkgezaxntgds
enmxciftxkyt
URL
2013/04/24 06:17
xnmgiwjwkvao
vktrybshwjin
URL
2013/04/24 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
在日のオコボレにあずかる日本人 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる