イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 盧武鉉くんピンチその後

<<   作成日時 : 2006/08/22 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

すでに退任後の事しか頭にないようです。
中央日報より以下引用
盧大統領「退任後も党役員などを希望」
 21日に伝えられたところによると、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は20日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で催した与党「開かれたウリ党」(ウリ党)役員らとの懇談会で「退任後は党に戻りたい。顧問でもやらせてほしい」と述べたもようだ。
★ウリ党も困るだろう。完全にお荷物だろう。

これは盧大統領が7日、与党役員らとの昼食会で、党内外で取りざたされている離党説を自ら否定し「任期の後も党員として『白衣従軍』したい」としたコメントからもう一歩踏み込んだもの。今回は「非常任顧問でもいい。党の中心と周辺で直接・間接的に寄与したい」と具体的な役割にまで触れた。
★ウリ党役員の返事の内容が知りたいところです。

盧大統領はまた「私にできる全ての資源を総動員し、ウリ党が泡沫的存在ではなく柱として発展することに寄与したい」とし「私は今後30年くらい生きると思うが、ウリ党と共にした後死にたい」と強い意志をうかがわせた。
★ウリ党は泡沫的極小政党になるのは間違いないと思うがな。
 とにかく30年は、長生きしすぎだ。下手すると死刑になるかも
 しれん。亡命するのが安全策だと思う。

 問題は次の政権だと思うのだが、大きく保守回帰には
 ならないような予感がする。それでも、現大統領閣下の
 政権よりははるかにましだろうが

 極東アジアの平和と朝鮮民族の為にも
 早く引退してくれ!

 よかったら押してね
     ↓
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Easy no fax payday loans.
Payday loans. Using payday loans for paying medical bills. ...続きを見る
No fax payday loans.
2008/10/24 03:45
Ambien.
Ambien side effects. ...続きを見る
Ambien.
2008/10/25 04:57
Hydrocodone.
Allergic to hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone lortab n...
2008/10/29 21:31
Xanax for sale.
Xanax xr. Xanax overdose. Xanax. ...続きを見る
Buy xanax.
2009/04/09 01:50
Can you buy xanax without a prescription.
Can you buy xanax without a prescription. Buy xanax without prescription in usa. Buy xanax with no prescription. Buy xanax online without a prescription. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Buy cheap xanax with...
2009/04/09 06:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大統領を辞めるとたぶん檻の中でしょう。それが韓国大統領の進む伝統ですから。

それにしても、ノムヒョンさんの最近の言動は常軌を逸していますね。ひょっとして罪を償う能力なしとして、罪を逃れる長期作戦かもしれません。
カクテル
2006/08/22 17:45
ノムヒョン君、脳内お花畑咲き乱れ!ですね。バカの壁を越えると人間はあのようになるのでしょうか?青瓦台〜刑務所と住居が変わるのでしょうけどね。
Yuki
2006/08/22 18:26
カクテル様へ
つい最近までは、予想通りの
発言をされていた閣下ですが
もう誰にもワカリマセンです。

Yuki様へ
選んだのはお隣の国民ですから
仕方がありません。
イプサム
2006/08/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盧武鉉くんピンチその後 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる