イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が知る限りでは

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

朝鮮学校の生徒らに暴言や嫌がらせをしたというニュースを
日本のメディアからは、見ないのだが(朝鮮系の新聞では
あるようだがよくわからないし、服装に気をつけているから
かもしれない)
これは、素晴らしい事だと思う。もし、実際にあるのなら
堂々と訴えるべきだと思う。
しかしこれから、北の暴発や韓国との領土問題等で
日本に被害が出るような事になったら、どうなるのだろう?
万が一、韓国や北と争うような事になれば、在日の立場は
悪くなるに違いない。
親から聞いていると思うのだがなあ〜
いつまでも強制連行のかわいそうな被害者のふりを
するのはもう無理だと思う。
立ち上がって、総連や民潭と決別する時なんじゃないかな

これからの美しい日本は、いい在日とは共生しますが
悪い在日や帰化人は排除していくだろう。

お手数ですが、よかったらクリックお願いします。
  ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「私が知る限りでは」について
「私が知る限りでは」について 最近、南朝鮮の報道で、北朝鮮が≪地下・核実験≫との情報が流されている。胡散臭い ミエミエのガセネタ報道と認識している。此処に来て日本は【脳・無ヒョン】を相手にしない 対応が打ち出されて来た筈で有る。【核の脅し】で何とか≪日本政府の譲歩を引き出したい≫ 恐らくは、南北・外交・共同作戦のまやかし報道だろうと認識している。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/08/21 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TB/OK
ひちやすみ
2008/09/09 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私が知る限りでは イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる