イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 盧武鉉くんピンチ!

<<   作成日時 : 2006/08/20 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

次期首相が靖国参拝をしなければ、首脳会談を検討すると
わけのわからない事を言っていたようですが、韓国側の首脳
がいなくなっちゃいそうです。
時事通信より以下引用
大統領のおいに賭博ゲーム疑惑=新たな難題浮上−韓国
 【ソウル19日時事】韓国メディアは19日、盧武鉉大統領のおいが、社会問題化している賭博ゲームとかかわっていたとの疑惑を大きく報じた。青瓦台(大統領府)は火消しに躍起となっているが、支持率低迷にあえぐ盧大統領に新たな難題が浮上した。
 中央日報などによると、ここ数年で急成長している賭博ゲーム機販売会社の筆頭株主である企業に盧大統領のおいが一時期、役員として勤めていた。同販売会社は射幸心をあおるため法定外の多額の現金を得られるようゲーム機の設定を変更した疑いや、暴力団の資金源になっているなどの疑いで、現在、当局が捜査を進めている。
★朝鮮日報に詳細が書かれているようですが、かなりやばい
  のではないでしょうか?
  任期途中で辞職の可能性もひょっとすると...
  となると、次は朴さんの娘さんなのでしょうか?

さまざまなお笑いを提供してくれた大統領閣下ですが
  さすがに、辞める事になるのかと思うと寂しい...
  わけがないです。
 韓国だけでなく、アジアそして世界の為にも
  一刻も早く辞職して下さい。
  ネッ!
  ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien and pregnancy.
Ambien cr. ...続きを見る
Buy ambien without a...
2008/10/11 02:42
Long term ambien.
Ambien. Generic ambien. Discount ambien. ...続きを見る
Ambien with alcohol.
2008/10/14 15:15
Adderall.
Adderall abuse. ...続きを見る
Combining adderall a...
2008/10/15 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お辞めになられるんですか?それは残念(笑)。隣国のスーパーメジャーコメディアン。何故か顔がニヤケちゃいますねぇ。とりあえず、今後の動向が楽しみです。
ピー
2006/08/20 06:58
お隣さんが『火消しに躍起。』とは
可笑しなものですね。
訪米の目的は亡命だったりして。
留学中の息子が生活基盤を
こしらえてるんじゃないですか。
今までのアメリカとの流れからすれば
普通の人間では出来ないことも
厚顔無恥さで成し遂げるかも。

敵対する国にも留学させる・する
あの神経は半端じゃありません。
眠り姫
2006/08/20 09:47
新潟1R    A=5・8・3  B=10・4   C=1・6
    先ずは、・・・・こんなところかな〜〜。    I から入ろうか??ナ??。
itukyuu
2006/08/20 09:59
新潟2R  A=1・9  B=7・8・12
 C=4・13  死に目=11・14
itukyuu
2006/08/20 10:22
いよいよXデー近しですね。外国に亡命してもヒヤヒヤモンでしょうから、いっそ彼の好きな整形で別人になったらいい(笑
万能なモグラ
2006/08/20 11:07
そうでした。彼には整形と云う強い味方がおりました。整形して日本に渡り、民潭か総連の幹部になったりして。もちろん偽名で。
一つじゃ終わらないでしょうから、次は何が用意されてるんでしょう。
眠り姫
2006/08/20 11:16
ピー様へ
オフレコ?で
「私の任期は終わった」とか
「誰も話を聞いてくれない」とか
言っているようです。
それが洩れるというのも
極度の末期なんでしょう。

眠り姫様へ
彼の行動は、もう予想が
つきにくくなりました。

万能なモグラ様へ
お隣の国にしても
史上最悪な大統領だった事は
間違いありません。
就任時は大騒ぎだったのですが
イプサム
2006/08/20 14:22
邪魔された時間無し
 【2・9・11】【1・5・6】【4・8】
 6&8のメに注意。
itukyuu
2006/08/20 15:44
この大統領は何回も僕を笑わしてくれました・・・もうあえないなんて(涙)特に『日本とはいずれ対決しなければいけない』発言を知ったときには食べていた蕎麦が突然逆噴射しましたよ
kei
2006/08/20 15:45
kei様へ
まだ決まったわけでは
ありません。
かなり、やばい状態だとは
思いますが
イプサム
2006/08/20 20:18
zemwogdr
nlkkiz
URL
2011/11/12 06:45
yeqtdjoz
xonzttn
URL
2011/11/27 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盧武鉉くんピンチ! イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる