イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国人売春業者ら40人余り摘発(米国東部地域で)

<<   作成日時 : 2006/08/18 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

日本でこういうニュースは、あまり聞かないのが不思議です。
日本は、なってたって【ビザ無し入国】ですからね。
泳がしているのでしょうか?
朝鮮日報より以下引用
昨年7月に米国ロサンゼルスで韓国人による売春が大きな社会問題になったのに続き、今度はニューヨークを始めとする東部地域で韓国人が売春で摘発された。
 米国政府は韓国とビザ免除協定を締結する場合に韓国人の売春女性が大量に入国し、違法行為を犯すことを懸念してきたため、今回の事件はビザ免除協定の障害となりそうだ。
★米国政府の懸念は、当然の事だと思います。ロスでは
 8000人が入国したとか

 米国移民税関執行局(ICE)と連邦捜査局(FBI)は16日、今月15日にニューヨーク、ワシントンD.C.、フィラデルフィア、メリーランド、コネチカットなどの東部地域で韓国人売春業者20余りを対象に大規模な取り締まりを実施し、経営者や仲介者約40人を逮捕したことを発表した。
 また売春行為に関与した韓国人や朝鮮族の女性約70人を対象に米国入国や雇用の経緯などについて調査を行っている。
 米国司法当局による今回の取り締まりは東部地域では過去最大の規模で、ニューヨークのクイーンズ地域などの韓国人密集地域で韓国人が運営するマッサージ業者やサウナ施設、食堂が対象となった。
 ICEのジュリー・マイヤーズ副局長は「雇用主は米国入国を望む若い女性に偽造書類を提供して密入国させた後、その代価として数万ドルを要求し、事実上売春行為を強要してきた」と話した。
★韓国人ビザ無し入国を進めた政治家は、あやしげな業者
 と関わりがあったと疑われても仕方がありませんね。
 日本でも一度、韓国人密集地域を捜査する必要が
 あるのではないでしょうか?
 危険なんですよ〜感染症がね
 性感染症だけでなく、エイズとか結核とかがね。
 そう言えば、結核の多い所と相関性があるように思う。
 
 はっきり言って、売春婦は生物兵器かも知れないし
 ビザ無し入国恒久化なんてのは天下の悪法だよ
 と思ったら
     ↓
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コリア人を拉致して売春させた!謝罪せよ!
先日、韓国の独立記念館で無知な日本人が捏造で騙され、それが切っ掛けで生まれた正義感が間違った方向に向かうことを危惧する記事を書いた。これに適合する新たな記事を発見してしまった。日本軍慰安婦歴史館で衝撃を受け、大学院進学の計画を中止し、自らも歴史館で元慰安.. ...続きを見る
こん
2006/08/20 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
世界第10位の経済大国
になった今でも、売春婦が
多い国です。
戦時中はどうだったのでしょう?
イプサム
2006/08/18 22:15
東京の立川という所では開発でビルが建って空き部屋が増えたため、風俗店が増えて夜中は怖くて歩けません。中国人や韓国人もたくさんいるみたいです。
Nyan
2006/08/18 22:32
Nyan様へ
地方でも増えてきています。
安易な流入は危険です。
イプサム
2006/08/18 23:07
どこかの大学で、複数の男性が結核になったらしいですね。生物兵器は既に、北に先立ち韓国によって使用されている様です。韓国人はよく自分達の事を「誇り高き民族」などとホザいていますが、この実態の一体ドコに誇りがあるのでしょうね?
万能なモグラ
2006/08/18 23:45
万能なモグラ様へ
貧富の格差がひどいのと
売春に対する罪悪感が少ない
のでしょう。
以前当局の取り締まりに
対し、団体がデモを
していましたが
顔を隠していない売春婦が
多かったです。
あの映像を見た時は、
引きました。
イプサム
2006/08/19 00:12
反日教育の前に
貞操教育が必要かと。
戦時中も推して知るべしかとも。
輸出品ならリコール対象商品でしょ。
眠り姫
2006/08/19 04:06
任意従軍慰安婦じゃないの之で強制連行の実態が解るでしょう。日本は之で賠償金を騙し取られている。騙す奴もそうだが騙される日本の政治家も政治家だ。之で韓チョンや朝チョンの民度が解る。日本も秘密組織の売春婦を取締りをすべきである。
翔龍
URL
2006/08/19 05:03
小生 鶯谷の近くに住んでます。週刊誌の広告などには、韓国女性の出張売春がたくさんあります。韓国女性って事を売り物にしてるようです!韓国女性は金のある国には商売として行くのです。日本が何もしなすぎます。米国の記事を見て一層その思いが強いです。
鶯谷
2006/08/19 06:56
某掲示板でも言われてましたが、来月の脳無ひょん
訪米に向けて、ビサ免除と言わせない為にアメリカが
先手を打ったってことね。www  流石、へタレ
日本の害務省とは違う!
茗荷
2006/08/19 07:51
朝鮮民族に有っては、女性は傀儡思考の貢物的な存在と認識しています。ですから売春と言う罪悪感・倫理感は存在していませんネ!。寧ろ逆に、家族・身内の為に体を売る事は美徳の風潮が存在します。日本全国の所謂、風俗・売春地帯の多くは朝鮮人女性を主体に、貧困国の女性が集合するパターンが一般的。H大好きな私の体験では、呼び込みのオバンに連れられて行った先が貧民街の家族の住居。子供達も同居する処で、嫁さんが公然の行為に及ぶ訳ですから是はもう完全な民族習慣。
>騙す奴もそうだが騙される日本の政治家も政治家だ。
騙されているのではありません。彼等も同じ穴のムジナです。朝日新聞の記者等は記者の資格はありませんネ!。「埃高き民族」です。
itukyuu
2006/08/19 12:40
眠り姫様へ
戦時中は、希望者が
多くて苦労したかも

翔龍様へ
日本国内で、摘発の
ニュースが流れないのが
明らかにおかしいですね。

鶯谷様へ
相当数入っているのは
間違いないと思います。

茗荷様へ
脳無ひょんの訪米...
又、会談中に震えるの
でしょうか?

itukyuu様へ
過去ならともかく
一応、世界第10位?の
経済大国ですからね
これは、もう国家の恥です。
イプサム
2006/08/19 21:58
イヤイヤ、如何致しまして。彼等・何百年の傀儡・乞食民族は、個人・国家の何れに於いても【恥】等と言う認識そのものが存在しない様です。その代表が北側とか言う≪北に寄ったお人≫こうゆう感覚と認識だから、生物兵器を【ピザ・無し】でドンドン呼んで来る。何か有れば、ヤクザが悪いと逃げ込み、そのヤクザは同じ朝鮮民族。締まらないのが奴等からピンはねしてるのが、実は当のご本人達とグルの組織。だから当然、この取締りはお目こぼし。実に締まらない話です。
itukyuu
2006/08/20 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国人売春業者ら40人余り摘発(米国東部地域で) イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる