イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 続次期政権へ望む事

<<   作成日時 : 2006/08/12 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

1、二階氏とか山拓とか古賀氏とか親中派の議員を
  閣僚ポストにつかせないで下さい
  中川(昭一さんだよ)氏と麻生氏は重要ポストへ
2、中国の遺棄兵器問題は、詳細に調べて下さい。
3、食料自給率を上げるよう努力してください。
4、そろそろメタンハイドレードの利用を考えてください。
  原油価格が1バレル70ドルを超えたら採算に合うと
  言われていたはずです。(とっくに超えてます)
5、消費税は一気に上げないで下さい。
6、党首討論で小沢氏になんか言われたら、
  「あんたコロコロ言う事が変わるから話になんないよ」
  と言ってやれ
7、菅氏が出てきたら「辛光洙(シンガンス)がねぇ」と
  言ってやれ
8、胡散臭い宗教法人を取り締まって下さい。
  (韓国籍の教祖は禁止ですね)
9、健康に気をつけてね


一つでも賛同されたら
  ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
それと中国と韓国には日本から歓迎できる政権でなければ、干渉はするがバックアップはしないといえる政権を望みます。
ノック
2006/08/12 01:42
これもお願いしたいですね。

★スパイ防止法の制定と情報機関の設立の検討。

★海洋権益関連法案の早期成立。

★韓国人の短期ビザの免除恒久化の廃止(これが実現したら韓国に甘い安倍さんのイメージが一変します)。

★憲法改正の為の国民投票法案の早期成立。

★共謀罪の成立を急がない(国民が納得できるまで議論をする)。
myuuta
URL
2006/08/12 02:40
メタンハイドレードは、本来なら約1000年分が日本のものらしいですね。これをきちんと日本が管理できれば「日本には資源がない」の定説をひっくり返す事ができます。安倍さん頼みます。あとは、相続税の廃止、所得税は一律10%にする事と、日本の全世帯に核シェルター完備のための公共事業ですね。
万能なモグラ
2006/08/12 05:13
4>そろそろメタンハイドレードの利用を考えてください。
 確かにご意見は理解できるのですが、資源埋蔵量が多いと言う事は、開発すると、其れだけ日本列島の下に、大きな空洞が出来る訳でして、迂闊に手出しはマズイと考える訳です。なにせ世界一の地震国です。調査・研究には依存がありません。
8>胡散臭い宗教法人を取り締まって下さい。
  (韓国籍の教祖は禁止ですね)
是はナントカしないと、侵略・国内不安の増加に繋がり、是からも犯罪の基盤になります。しかし、強烈な抵抗が有るでしょう。憲法改正を難度かやらないと難しい問題ですネ!。

9>健康に気をつけてね
実は是が一番心配。最低10年の長期政権に出来る様に、我々も援護しなければなりません。

その他は、皆さんのご意見に全て賛成させて戴きます。
itukyuu
2006/08/12 20:44
町村さんも重要ポストに忘れないでください
山親父
2006/08/12 21:49
ノック様へ
それが一番重要ですね。

myuuta様へ
「韓国人の短期ビザの
 免除恒久化の廃止」
これも重要です。

万能なモグラ様へ
「全世帯に核シェルター完備」
やはり必要ですか?
耐震偽装は止めて貰わないと
いけませんね。

itukyuu様へ
一番大きい所が、やっかい
ですからね。

山親父様へ
それにしても、2世,3世議員
が多すぎますね。

イプサム
2006/08/12 22:23
>「韓国人の短期ビザの免除恒久化の廃止」これも重要です。

是はもう当然の事でして、幸か不幸か、今回の英国ヒースローのテロは、現在日本の警戒に≪中韓朝・E≫の反対が有って不可能なのか如何か解りませんが、何れ警戒を強化する過程で、最も親米で危険度の高い日本は、安倍政権誕生と同時に先ず最初に改廃しなければならない問題でしょう。現在は、池田党の影響力があって出来ませんが、急いで対応しないと、警戒のゆるい日本の空港・発着の米英旅客機が狙われる事は必然・歴然の事実。是をやられた時の日本の国際的責任は重大です。現在の≪中韓朝・E≫は全員責任問題を追求されるでしょう。廃止は当然です。
itukyuu
2006/08/13 08:47
次期政権に望みたいのは皇居の地下に原子力発電所を建設してほしいということだ。電力の大消費地に原発がないのはおかしい。皇居の地下であれば送電費用も安くつく。
大室寅之助
2006/08/13 15:44
>皇居の地下に原子力発電所を建設してほしいということだ。

其れは良いお考えです。是非経済学的にご検討戴ければ幸甚です。皇居は国家資産の敷地です。地権料・借地料などがかかりません。問題は安全対策を可能とする、冷却水の確保。緊急時は、放射性の蒸気発生問題の解決。地下の広大な面積の掘索技術と地震による陥没防止技術。及び、その費用積算が、国内の他地域と比べて、比較にならない高額費用が最初から想定出来て採算に合わないと思える事に対応出来る技術、と建設工法の確定でしょう。恐らく是は当初から、実現不能な開発案と考えられてしまうのでは?。如何でしょうか?可能ですか?。
itukyuu
2006/08/14 20:10
itukyuuサンこんにちは 経済的にはかなり難しいでしょう。ただし、東電のオジサンは言ってました。「原子力発電は安全です。」と・・実現可能かどうかよりもやったら楽しいことでしょう。
大室寅之助
2006/08/15 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続次期政権へ望む事 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる