イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮、韓国に水害復旧支援を正式要請

<<   作成日時 : 2006/08/11 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

北朝鮮の水害は、言われているほど大きくはなかったのでは
ないだろうか?なんだかうさんくさいな。
朝鮮日報より以下引用
北朝鮮は9日、韓国側の「6・15共同委員会」宛に水害の復旧支援を正式要請した。
北朝鮮は「6・15北朝鮮側委員会」の名義でファクシミリを送り、「ラーメンや衣類品よりは実際の復旧事業に緊要なセメント、鋼材などの建設資材や貨物自動車などの建設装備、それから食糧、毛布、医薬品などが含まれればありがたい」と伝えた。
★普通、食料品と衣類が先だろう、おかしいよ絶対!
 なんで建設資材や貨物自動車が優先されるのだ?

これについて韓国政府の当局者は「民間団体と支援規模を協議しており、まだ何も決まっていない」と語った。
一方、民間団体側は計100億ウォン(約12億円)ほどの支援を政府に要請したとされる。
★ 何の疑いも持たず、支援を続けて下さい。
 そろそろ、そろそろですね。
 北の崩壊...その後の統一...途上国へ直滑降
 日本は関わるのは止めましょう
    ↓
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなの輪で国政をみんなの手に。
このホームページは政治を国民の手に戻す。 その理想の追求・実現の為に作成しました。 ...続きを見る
【政治革命を目指す】民意を政治に反映させ...
2006/08/11 18:49
天災?人災?
7月中旬、北朝鮮で起きた集中豪雨による被害をめぐって、北朝鮮の南北共同宣言実践委員会が韓国側委員会に資材や食糧などの支援要請をした。 ...続きを見る
Let It Bleed
2006/08/11 20:24
北の自壊を阻む韓国
ミサイル乱射以後,北と韓国の南北対話は名目上は途絶えているよ... ...続きを見る
もののふのこころ
2006/08/12 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国以外に要請しないのも不思議ですよね。対北朝鮮非難決議の後だから難しいかもしれないが、友好国である中国やロシアに対しては支援要請があってもいいはずのだが。安倍さんは米国との協調での対韓姿勢で大きく変わると思います。米国が関わらない日韓だけなら、韓国には甘くなりそうです。
中国と北朝鮮には強く言えるが、韓国には甘い政治家では困るのですが。
myuuta
URL
2006/08/11 08:28
 もう韓国しか頼る所がないからですよ。
 ロシアや支那が北鮮の友好国だと思っているから判断を誤るのです。
 ↓のエントリで江沢民の発言集が取り上げられていますが、その中に「難民流入を防止するように」というお達しもありました。
 支那も北鮮ごときにいつまでも関わっているほど暇人ではないのです。
 むしろ韓国との交流を深めてます(元属国だし)。
 日本は韓国を基本的には無視してればいいのでは。今の状態を続ければいいでしょう。

URL
2006/08/11 12:05
そのうちに韓国に入植地を用意しろ
なんて言い出したりして・・・。
後のシナリオはもちろん!!!!。
どうなることやら。
眠り姫
2006/08/11 16:45
韓国には「泥棒に追い銭」という諺すらないのだろう。気の毒な国だ。
大室寅之助
2006/08/11 19:53
myuuta様へ
中露は、もう北を相手に
しないでしょう。
中朝友好協力相互援助条約
というのがありますが、
きっとアホな約束したと
悔やんでいると思います。
(どうせ、条約守る国
 ではありませんが)

橘様へ
次の政権がどうなるかですね
しかし、なんなんですかね
安倍支援ばかりになって
しまいましたよ。
閣僚ポストが心配です。

眠り姫様へ
とにかく、日本への影響を
最小限にとどめるのが
日本政府のお仕事ですね。

大室寅之助様へ
優しいお言葉ですね
気の毒ではなく
自業自得だと...

イプサム
2006/08/11 21:01
初めまして。韓国と北が崩壊するのを楽しみにしています。
艦長
2006/08/11 22:29
艦長様へ
楽しみなようで怖いようで
心配はあります。
イプサム
2006/08/11 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮、韓国に水害復旧支援を正式要請  イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる