イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のせいでアジアには多くの“めぐみさん”がいる

<<   作成日時 : 2006/08/05 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

本当にこう言ったのか?日経にはここまで載っていない
ようですが
朝鮮日報より以下引用
韓明淑(ハン・ミョンスク)首相は3日、ソウル政府総合庁舎で行われた日本経済新聞との単独インタビューを行った。
 韓首相は横田めぐみさんをはじめとする北朝鮮による日本人拉致問題について、「日本の関心と努力を十分に理解している。アジアには今でも(従軍慰安婦など)過去の日本の行為によって本人の意志とは関係なく強制的に動員された数多くの“めぐみさん”がいる」と話したと、日本経済新聞は報じた。
★事実なら外務省は、抗議するべきだと思いますがね。
 いくらなんでも度が過ぎます。
 
 こりゃあもう、ビザ無し入国廃止どころか
 国交を断絶した方がいいのではなかろうか
 
 韓国とも永遠に国交断絶だと思ったら
    ↓
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妄言 韓国
「日本のせいでアジアには多くの“めぐみさん”がいる」 韓明淑首相、日本経済新聞とインタビュー  韓明淑(ハン・ミョンスク)首相は3日、ソウル政府総合庁舎で行われた日本経済新聞との単独インタビューを行った。 ...続きを見る
The planet earth
2006/08/05 23:04
Fun with percocet.
No prescription percocet. Symtoms of withdrawl from percocet. Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/10/19 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 久々に同じ話題をエントリしましたね(笑)

 よろしければうちのブログもご覧下さいませ。

URL
2006/08/05 18:04
橘様へ
かぶっちゃいましたか(笑)
百歩譲って、このバカァが
強制連行や従軍慰安婦を事実
だと思い込んでいたとしても
拉致事件と結び付けるのは、
一日本国民として
絶対に許せません。

イプサム
2006/08/05 18:39
従軍慰安婦どーこー言う前に、自国の「慰安婦」をどーにかして下さいって感じですね。金欲しさに売春していたバカアマと、何の落ち度もない帰宅途中に拉致されためぐみさんを同一視しているのであれば絶対許せませんね。
万能なモグラ
2006/08/05 22:27
万能なモグラ様へ
一応再掲しておきます。

米国内で不法滞在中の
韓国人女性による売春が
社会問題に浮上している。
韓国情報当局は
「ロサンゼルス市警察局は、
 売春が疑われる韓国人女性
 の流入規模が04年以降、
 8000人にのぼると
 推定している」と明らかにした。
日本にもこの数十倍
入って来ています。

従軍慰安婦ではなく追軍売春婦
だったと
イプサム
2006/08/05 23:00
一緒にするなと言う意味で「めぐみさんは“料金”もらってないよ」とか、麻生さんが言い返してやればイイのに。韓国人には理解出来ないかな?
ところで、The planet earthさんの所にもコメントしたのですが、
このハン・ミョンスクの話、韓国人が考えたにしては「ヒネリが利き過ぎてる」様な気がします。
インタビューしてるのは「日経」・・・。考え過ぎでしょうか?
今日の名前は「机田椅子五郎」
2006/08/06 02:43
これは、非常にややこしい問題であり、一度ですっきりする手段を見つけるには、難しく思うところです。誰か基本を足元を知る人は、いませんか。?
青い空
2006/08/06 04:45
従軍慰安婦では皆さんおっしゃるとおりです。
売春していた時代背景がたまたま戦時中だっただけです。
しかも外地でも売春の報酬は内地よりも高いのが、魅力で多く朝鮮人が従事していたと聞きました。
朝鮮半島とは100年くらい断交してほしいです。
ノック
2006/08/06 18:33
今日の名前は「机田椅子五郎」
様へ
日経の単独インタビューと
いうのは、胡散臭いですね。

青い空様へ
本当は、やこしい問題では
ないのですがね。
河野がややこしくしてしまった。

ノック様へ
そうなんです。
驚くほどの報酬だった
ようです。
自らが証明しています。
イプサム
2006/08/06 19:14
この記事が事実か捏造かは疑問ですが、一つだけはっきりしてる事は、この記事を書いた記者の思考レベルが非常に低い事です。この場合≪日本のせい≫との表現は【日本が自由で豊かな環境のせいで】と解釈し、≪過去の日本の行為とは≫【戦後の日本を、歪んだ中韓迎合政策で売春婦を受け入れ、現在も更に自由な流入を許容する売国政治家が存在する事】を意味するのが、マヌケ・バカな記者が自分流に解釈すると、こう言う記事になると言う、典型的な歪曲報道でしょう。朝鮮民族は誇り高い民族と自称します。何事も自らの民族に非は無く、相手民族が悪いと言う考えですから、この様な発言が有っても当然で、結論はイブサムさん、橘さんの言われる、国交中止・断交も辞さずが正解でしょう。
itukyuu
2006/08/06 22:55
横田めぐみさんは、
一体何時になったら帰れるんやろ
横田御夫妻ほんまにお気の毒でんなあ
めぐみさんお元気でおられるちゅうのに
何で返さんのか、わて北朝鮮に
腹が立ってむかむかしてくると
けつの穴がかゆうてかゆうて
どうしょうもないんですわ。
屁こくとその時だけ直るんですが、
そうやたら屁は出るもんやないし
困ってますのや、そやから
横田めぐんみさんに
1日も早う帰って来てもらうことを
願ってますのや。
かんぺい
2006/11/22 07:33
横田めぐみさんが帰って来る。

北朝鮮にとっては、命綱である万景峰号が
入港禁止になってから5ヶ月、北朝鮮は相当
困っているらしい。崩壊の危機に直面している
と言ってええやろ。来年早々には横田めぐみさんを
返すことを条件に万景峰号の入港再会を
要求してくることは間違いない。
そうなれば早ければ来年3月には横田めぐみさん
は30年振りに懐かしい祖国に帰って来る。
(以上は増元照明氏の最近の発言より引用)
羽田空港は戦後最大のイベントに3万人の人が
かけつけ、大騒ぎになるやろ。たった一人の
拉致被害者で日本中が湧き上がるのだから
横田夫妻は大したものや。よかった、よかった。
あんぽんたん
2006/12/08 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本のせいでアジアには多くの“めぐみさん”がいる イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる