イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 国内の反日を駆逐せよ

<<   作成日時 : 2006/07/29 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 16

山拓といい、古賀といい、海外で反日活動をする者を
何とかしなければなりませんね。朝日もまたまたわけの
わからん文書を公開したようですし、困ったもんです。
ともかく日本の最高学府の名誉教授が、こんな事をされては
たまりません。
中央日報より以下引用
「韓国、独島問題あせる必要ない」東大教授
「韓国民は日本の竹島(韓国名、独島=トクト)領有権主張に対してあせったり執拗に防御的な態度を見せる必要はない」と日本の和田春樹東京大学名誉教授が指摘した。
★不法占拠している側が騒ぐのは、おばかな事です。
 でも、韓国人にそれを言っても無駄でしょう。
 突然変異でもしなければ、冷静に行動をするのは無理ニダ。

 和田教授は28日、済州(チェジュ)で行われた全国経済人連合会最高経営者フォーラムの一環として開かれた「北東アジア政治・歴史的懸案と共存案」シンポジウムのテーマ発表を通じ「韓国は半世紀間、独島を実効的に支配してきており、日本政府は竹島を日本領土と主張するが、再び取り戻す方法はない」と明らかにした。
★断言してしまいましたね。このおっさんは、拉致事件に
 関しても、事実では無いと断言していたはずですが
 その釈明はあったのでしょうか?

「北東アジアの領土問題のうち、独島をめぐる紛争が単純さからいって最も解決の可能性が高い」とし「日本の島根県の漁夫たちにとって竹島周辺漁業権は重要だが、これに関しては地域協力の立場で妥協が可能」と見通した。和田教授は「日本の再侵略に対する懸念もあるが、たとえ米国の支援を受けても北東アジアの中心国家としてぐんとそびえ立った韓国を侵略することはできない」とした。
★日本の再侵略?ぐんとそびえ立った韓国?
 ちと妄想が激しすぎませんか?

和田教授は「昭和天皇がA級戦犯合祀以後、靖国神社参拝を中断したという報道があってから世論が悪くなり、今後小泉純一郎首相や彼の後継者として挙論される安倍晋三官房長官が靖国を参拝することは難しい」と見通した。
★世論悪くなっていますか?悪くなっているのは、日経の
 立場だと感じていますがね。小泉は参拝するよ。

また「1965年、韓日国交正常化条約によって日本は 第2次大戦当時、強制労役に対する賠償責任を清算したが、道徳的責任は残っている」とし「日本政府と企業、国民が力を合わせ、損害賠償プロジェクトに参加し、中国と北朝鮮にも努力を拡大すべきだ」と強調した。
★賠償責任を清算したが、まだ足りないってか?
 さらに、中国と北朝鮮にも拡大せよ...
 ため息がでます。

討論に参加した中国人民大学の王ウィンシャ教授は高句麗歴史歪曲プロジェクトとして挙げられている東北工程について 「学者としても一般市民としても聞いたことがない」とし「ほとんどの中国人が知らずにおり、政府事業でもないこのことに敏感に応じる必要はない」と指摘した。
 ソウル大学のシン・ヨンハ名誉教授は「北東アジアの覇権競争が始まれば韓国は日本に、北朝鮮は中国に属して旧韓国末の悲劇が再燃される可能性もまったくなくはない」と懸念した。これを避けるため「政治家と学者たちが小さなことにこだわらず、大きな絵を見る目をもたねばならない」と強調した。
 また「独島問題は日本が領土の野望を捨てることだけが解決策で共存の道」とし「昔の日本帝国が1905年に強奪した独島をまた侵奪できると勘違いしているのは小泉政権一派以外には日本国民の中にもほとんどいない」と指摘した。
★ほとんどいないのかなぁ〜
 どうもこの「全国経済人連合会最高経営者フォーラム」と
 いうのは、イカレポンチの集まりだったようです。

名誉教授とか元副総裁とか元幹事長とかたいそうな肩書きで
日本の国益を害する発言をされては、迷惑です。
意見を言うのは良い、しかし事実を折り曲げて
海外で国益を害する発言する輩を駆逐する必要が
あります。ねっ!
  ↓
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「国内の反日を駆逐せよ」について
「国内の反日を駆逐せよ」について 今入ったにゅーすから。      [時事通信社] 3歳児虐待死で夫婦に実刑=殴り、冷水に入れ放置−前橋地裁 群馬県渋川市で2月、当時3歳の長男に虐待を加え死亡させたとして、傷害致死罪に 問われた無職島内詩朗(26)と妻みゆき(28)両被告の判決公判が27日、前橋地裁 であり、久我泰博裁判長は詩朗被告に懲役7年(求刑懲役13年)、みゆき被告に 懲役6年6月(同12年)を言い渡した。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/07/30 03:21
感度のある人(2)・悪党
一万円札と間違えて五千円札を出す人間は、『感度の鈍い人』、であるが、 お釣を稼ぐ目的で分かっていて五千円札を出す人間は、『悪党』、である。 ...続きを見る
変人キャズ
2006/07/30 15:57
福田氏不出馬にブーたれる朝日信者
7/25〜30の朝日川柳から(西木空人選)。 ...続きを見る
朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】
2006/07/30 23:12
媚中派政治家の暴言は無かったことに?
21:00現在後追いの報道は一切無し、朝日、毎日ですら。 これが「暴言」でなければ、今後大抵の「政治家の問題発言」なんてものはなくなりますね。 第一何が「とんでも無い議論」なのか、指摘できないままに、議論を打ち切ろうとした上に、「天皇、英霊への侮辱」ですから... ...続きを見る
さらに僕はぼやき続ける
2006/07/30 23:13
「「国内の反日を駆逐せよ」について」について
「「国内の反日を駆逐せよ」について」について イブサムさんへ。コメント頂き感謝致します。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/07/31 12:07
今度の土曜日から競馬の予想が入ります。
「「国内の反日を駆逐せよ」について」について イブサムさんへ。コメント・有難う御座いました。 問題は、トライアングル・トラック・バックに成らない事ですネ!。 全てのファイルに同じ表示が出ない状態です。 その為に、閲覧して欲しいブログ、関連してくる同一グループのブログ、 例えば、イブサムさんのブログ・ファイルに到達出来ない事。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/08/01 04:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
自由の象徴?スイスでは、このテの国益に反する運動は、徹底的に圧力をかけられ潰されます。別にスイスの姿勢に盲従するつもりはありませんが、自由の意味をきちんと理解しているというこの一点において、私は、非常に評価しています。日本も見習う必要が絶対あると思いますね。ただ日本の場合、本来国を守るハズの与党の政治家が、しかもわざわざ外国に行ってまで、反日行動をしているので、もはや手遅れという感も否めませんが…
万能なモグラ
2006/07/29 20:53
金をせびる自称「超大国」と火病に冒された自称「先進国」もう、かなりウンザリですねぇ。国内にも「敵」が居るから困ったものです。売国議員をなんとかする方法は無いのでしょうか?選挙に期待するしかないの?議員さんはともかく、迷誉教授とやらはやはり、頭が良いだけに常人の考えとは違うようですねぇ。
ピー
2006/07/29 20:58
万能なモグラ様へ
先日の山拓のラブコール発言
といい、国内のこういった
連中を潰す必要がありますね。

ピー様へ
彼らのような者を日本の
教育界の中心にいつまでも
居座らしていては、ダメです。
イプサム
2006/07/29 22:39
東大からは政界、経済界へ進む学生が多いはず。売国奴はこんなところで量産されていたのか。東大の名が泣くぞ。この教授は売国奴の烙印が押されてしまったので不名誉教授に認定します。そのまま韓国にいなさい。
マキムラ
2006/07/30 00:21
マキムラ様へ
今の大学生なんかは
頭の中は真っ白なのが
多そうですから
こいつらに簡単に
洗脳されそうですよ。
万能なモグラ様が言われる
ようにスイスを見習う必要
がありますね。
イプサム
2006/07/30 00:52
トラック・バックされていませんネ!。
規制していなければ直ちに表示される筈。
暫く時間をとります。ヨロシク。
itukyuu
2006/07/30 01:01
現在の書き込みトップから順次抜粋しました。
確認願います。ご迷惑でしょうがヨロシク。
「国内の反日を駆逐せよ」について
「山拓に北朝鮮からの招待」について
「さて?王子製紙さん・・・どう言う意味かな?。」
「「韓国は自業自得」について」翔龍さんへ
「さて?王子製紙さん・・・どうする?。」
「北朝鮮は恐らく崩壊した。」について
「行政の不始末とメデアの不始末。その5
itukyuu
2006/07/30 01:13
iyukyuu様へ
下から二つは、消えています。
イプサム
2006/07/30 01:28
さんきゅーです。尚
>「さて?王子製紙さん・・・どうする?。」
>「北朝鮮は恐らく崩壊した。」について
この2つは同じコメントになります。
従って、表示されていなかったモノは最下位の一つになります。
>「行政の不始末とメデアの不始末。その5
 その5は誤りで【その6】が正解でした。ミスです。申し訳有りません。
 *******************************
かなり多くの皆さんがチェックして頂いた様です。凡そ、アクセス・レポート60ポイントが上昇していますが、しかし、不思議な事に、個々のレポートポイントは殆ど変化していません。普段は相応の数値変化があるのですが?

書き込み内容に付き、気に成るモノをリスト・アップ。ただ今から、このT・Bを使用して、投入させて頂きます。ご迷惑でも確認願います。ヨロシク。



itukyuu
2006/07/30 02:53
追記です。イブサムさんに打ち込んだ
≪「国内の反日を駆逐せよ」について≫
のコメントが、此方には未だT・B表示されていません。そちらには表示されていますか?。
現在の時間。 
2006/07/30 02:53〜〜03:00 です。
itukyuu
2006/07/30 03:02
いぶさむさんへ。ご協力有難う御座いました。時間的に遅くなりました。ご迷惑をおかけしました。凡そ、チェック完了です。明日、改めてこの書き込み欄を使いT・Bコメントさせて頂きます。有難う御座いました。
itukyuu
2006/07/30 03:39
スーフリといい、芸能人といい、和田ってホンとに在日朝鮮人が多いですね。
このフォーラムとやら、日本人のいないところで、日本を語って何の意味もない。
coo
2006/07/30 04:55
cooさんへ。アナタ中々です。良い事に気が付きました。今後大学教授の認定試験を設定し、今後は
1>米国のハイ・スクール【大学では有りません】で英語の基礎知識・会話能力の2つを普通の生徒と一緒に受験させ、3番以内の成績取得照明が必要とする必須う条項。
2>日本国内の私立英語塾の上級レベル認定証
この2つが無ければ教授になれないとする規定を安倍ちゃんに作って貰いましょう。
是なら、朝鮮学校の卒業者は絶対になれません。同時に中途半端な日本人も又なれません。不公平の批判は出無いでしょう。
こうゆう≪バカ≫は全て排除出来ます。こやつ等に教授の認定資格を与えて置くから、こうゆう≪バカ・教授≫永遠にノサバル。
【追記】イブサムさんへ。もう少し様子眺め。本日〜明日のT・Bを検証し。コメントさせて頂きmす。
itukyuu
2006/07/30 14:08
itukyuu様へ
大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね。

coo様へ
こういうのは、日本の
マスコミはあまり流さないです。
それも、又困りもんです。
イプサム
2006/07/30 23:28
コメント・有難う御座います。
マア〜・・・・チクリ・一刺しで充分でしょう。

それより又また、外国人・産婦人科医・助産婦だそうです。何だカンダと言いながら、結局【壱岐対馬】は外人の医者ですかネ〜〜???

イブサムさんの言われる様に、パートの税金控除が有れば、女性はモット職場に復帰出来るし、経済効果も相当なもんだと思いますがネ〜

何でもカンデモ、大陸から呼びたい訳ですかネ!。
itukyuu
2006/08/01 12:21
itukyuu様へ
大陸の内、東アジアは
カンベンして下さい。
イプサム
2006/08/01 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国内の反日を駆逐せよ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる