イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国は自業自得

<<   作成日時 : 2006/07/28 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

米国から自業自得と言われたはずなんだがな
意味判らないのかな?大丈夫か?国連事務総長の有力候補
なのに
NHKより以下引用
韓国のパン・ギムン外交通商相は、27日マレーシアで行われた麻生外務大臣との会談で、北朝鮮のミサイル発射を受けて日本などが国連安全保障理事会に制裁措置を含む決議案を提出した際、日本が韓国との事前協議を行わなかったとして遺憾の意を示しました。
★靖国参拝が続く限り、日本とは外交交渉を行なわないと
 言っていたのは、韓国側だろう。まあ、協議しても無駄だった
 ろうが。

これは、韓国政府当局者が、外相会談後、韓国人記者団に明らかにしたものです。それによりますと、パン外交通商相は、北朝鮮のミサイル発射を受けて日本などが国連安保理に対して、北朝鮮への制裁措置を含む決議案を提出した経緯に触れ、「韓国との事前協議を欠いた」として、遺憾の意を示しました。そのうえで、北朝鮮を巡る問題では、今後、韓国と密接に協議していくよう日本側に要請したということです。また、小泉総理大臣の靖国神社参拝を巡っては、「参拝が両国の友好に負担にならない方がよい」と述べ、来月の「終戦の日」などに参拝に踏み切るべきではないとの考えを重ねて示しました。
★まだ言ってら、だめだなこいつは
 韓国が安保理の理事国で無かったのが、幸いであった。
 そして、彼が事務総長に選ばれない事を願う。
  ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「韓国は自業自得」について
「韓国は自業自得」について 皆さん中々辛辣でいらっしゃいます。ズバリ表現の優れた人達で居られます ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/07/28 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 韓国人が国連事務総長にはならないと思いますが、WCでもわかる通り、『買収』が好きなので、どうでしょうね。

 何かをしゃべるほどに「失笑」を買うという事に気付かない「鈍さ」って交渉事では役立つ事もある(笑)という事だけは勉強になる今日の韓国でした。どうせ毎日ネタはでますね(爆)

URL
2006/07/28 11:03
きっとアナンさんも就任前は
国連でいい仕事をしようと
思ったはずです。
途中で汚れてしまったようだけど。
韓国は・・・。
どんな仕事をするか目に見えてますよね。
仕事とは、自国一番、
日本を踏みつけること。

『汚れちまった悲しみに・・・。』
は、中原中也でしたっけ。
眠り姫
2006/07/28 12:54
橘さんへ。コメントさせていただきます。
>韓国人が国連事務総長にはならないと思いますが
先ず、国連事務総長にはならないでしょう。
外交上の、駆け引きがかなりの要素を含んでいますネ!。恐らく、インド代表で決ると思いますがネ!。大国としては、暫くの間、韓国の【のぼせあがった態度】を世界の主要国に認識させる必要が有るとの考えでは無いでしょうか?。朝鮮民族が政治能力の低レベルな民族で有る事を世界に再認識して貰う為、北朝鮮と同一の民族が、どんな思考感覚かを世界に認識して貰う為、かも知れません。是も≪バカも使いよう≫の一つかもです。何で日本が政策を決めるのに、お世話にも、利益にもなって居ない、寧ろ敵対している国の意見などと、調整する必要が何処にあるか!。解っていないネ〜〜〜。
世界の恥さらし民族の代表でも有ります。
itukyuu
2006/07/28 18:03
今日、舞鶴港に16日ぶりに北朝鮮籍貨物船が入港したようで、
NHKによるとミサイル発射以来自粛規制していた日本の業者が、
ようやく業務再開したとかだそうです。
日本か朝鮮か業者の理由はどうでもいいはずでミサイルを日本海に
暴発しながら悠々と入港しまたミサイルの資金源にする北朝鮮
の船を止められない日本はどうなんでしょうね。
NHKも歪曲報道です。ついさっきNHKのニュースを観て腹が立ちました。
お題目とは関係ないことで申し訳ありません。
ノック
2006/07/28 20:10
国連の弱体化を目論む勢力からすれば、
無能な人物が事務総長の座につくことは
非常に喜ばしい事と考えられる。
ゆえに、韓国人が事務総長に選ばれるシナリオ
も可能性としては考えられる。
今の国連は時代遅れのたんなる軍事同盟だ。無能な人間が活躍することで、平和の象徴=国連と考える、多くの日本人の幻想を打ち砕いてくれるかもしれない。
個人的には、無能な人間が国連の代表を務めることには賛同しない。
kiro
2006/07/28 20:34
なーーーんで朝鮮人とまともな話が出来るのかーーー!!!ハァハァ・・・事前協議ぃ?!バカも休み休み言って欲しいものです。ところで、谷垣はバカですか?
ピー
2006/07/28 20:37
橘様へ
私もならないとは思いますが
万が一なったら、アメリカが
動きを封じるでしょう。

眠り姫様へ
史上最悪の総長として
罷免されたりするんじゃ
ないでしょうか?

ノック様へ
まだまだ、親北勢力が
残ってますね。
舞鶴…京都…野中

kiro様へ
本人は、やる気満々な
ようです。そして国家を
上げて応援している。

ピー様へ
バカかどうかはともかく
総裁の器ではありませんね。


イプサム
2006/07/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国は自業自得 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる