イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国与党補選で全敗

<<   作成日時 : 2006/07/28 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

予想通りと言えば、それまでなんですがね
最早、大統領閣下も完全に終わりです。
問題なのは、今後の政権が方向を変えるかどうか
なんだと思います。
韓国には相当儲けさして貰っているようですし、永遠に反日と
いうのも、少し困るかなと思うようになってきました。
そこでだ、日本も裏工作をすべきではないかなと...
金に汚い民族だからね、掟破りの逆ハニートラップなんかも
効果がありそうです。
これはね、中国に対してもすべきです。
遺棄兵器が、又出たようです。(いいかげんにしてくれ)
中共の幹部もワイロには弱いようですしね。
ODAに使う1割でも用意したら、中国もロシアも台湾も
日本になびくのは間違いない。
私は本気だ!もちろん表ざたにならないように
気をつけなくてはいけないがね
日本も多少は【汚い外交をしなければイカン】

汚い相手にはそれなりの対応を

賛同されたら
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エロTBが多いな
【創価学会の中国進出】には
一つもこない
不思議だなぁ〜
イプサム
2006/07/28 01:06
私、実は予知能力があるんですね。一つやりましょう。……出ました。2008年、「ノムヒョン逮捕」と…
万能なモグラ
2006/07/28 02:47
え〜2年後ですか〜?今すぐ逮捕してもらいたいです〜。ついでに山拓も「エロ売国」の罪で逮捕・・・いや処刑?
ピー
2006/07/28 06:46
万能なモグラ様へ
金大中以前の大統領は
いずれも、逮捕されて
いますからね。史上最悪の
ノムヒョンは間違いないでしょう。
死刑はともかく、国外追放位が
無難ですかね。

ピー様へ
こっちは、処刑が適当です。
イプサム
2006/07/28 10:53
韓国の大統領で任期のあとまともに一般人に戻れた例はない。韓国とはそんな程度の社会だ。ノ・ムヒョンも今は上品ぶって小声で話しているが、そのうち裁判所で「国民の皆さんごめんなさい」と大きな声で泣いて謝るのは必至。次の大統領は朴さんの娘さんか?因果は巡る。
珍 胡草
2006/07/28 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国与党補選で全敗 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる