イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が総理大臣になったら?

<<   作成日時 : 2006/07/26 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

武部氏を幹事長にはしないと思う。
パソコンも持っていないような
本当の弱者は、参加出来ないよ

ぎりぎりの生活をしている人には、
一定の保護をきちんとして欲しいものですね
       ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Blink Link 役立つリンク集 の美容・コスメ・香水サイトにヘアケアのページができました。 ...続きを見る
役立つ美容・コスメ・香水
2006/07/26 10:03

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
4万円の安物だけど何とか、PC確保しています。総理大臣になったら、秘書等と無理は申しません。事務所の掃除係・雑用係で良いので、本当の弱者・救済をお願い致します。ヨロシク!。
でも総裁選は確か9月。やはり間に合わないか・・・。8月でTHE・END.・・・・
???。アリャリャ〜〜?。又、変なダイアログが出ちゃったネ!。書き込みは大丈夫かナ?。
itukyuu
2006/07/26 08:21
可笑しな・コメントが2つも入って、コメントがストップ、しちゃいました。ご免!。でした。
少し、オーバー・ランでした。ヨロシク。でも本気で立候補なら、応援しますョ〜〜!!!。
itukyuu
2006/07/26 18:46
itukyuu様へ
次期総理は決まったようですが
最近のマスコミの動きは
ひど過ぎますね。
イプサム
2006/07/26 21:52
そうですねぇ。外交関係などでは、イプサムさんとはだいたい意見が一致しているので、私は、税金の法改正をしてもらいたいですね。一番望むのは相続税の廃止です。金持ちから金を搾取ばかりしていては、誰も日本に住まなくなり、国力が落ちるのは当然です。そしてそれは、国家が富の搾取ばかりして、最後はドミノ倒しの様に消えていった、社会主義国の歴史が全てを物語っています。なので、日本の再生にあたり、歴史認識の回復なども大事ですが、最も、手っ取り早く、即効性のあるものは相続税の廃止を含む、税法の改正だと私は思っています。
万能なモグラ
2006/07/27 01:18
安部さんの場合腸が短く、下痢をしやすいというのが弱点。耐震強度問題の折、自分の名前がチラツキ答弁で早口でまくし立てたことは記憶している。世間が期待するほど政治家としての資質には恵まれていない。ところで、総裁選の後小泉さんは政治家を引退し息子の孝太郎にすべてを譲るか?小泉さんにはやみ将軍になってほしくない。
珍 胡草
2006/07/27 15:31
珍 胡草さんへ。安部さんの身体的・弱点とお聞きしています。恐らくDNAの素質でしょう。10代前半なら直せますが、大事に育てられ過ぎた様ですネ!。私等は、並みの人が食べればのたうち回る様な物でも平気です。幸せ過ぎるのも不幸の一つでしょう。従って、常に健康管理が出来る人材を傍に置く必要が有ると認識します。当然、精力の弱いのが欠点で、是が逆に女絡みのスキャンダルに巻き込まれない要素かも?。小泉総理に付いては、飽く迄私の独断と偏見では、子息に対してのアドバイスはしても、闇将軍に成るタイプでは無い筈です。総理自身が、御自分の役目は、お飾りの【お雛様】を自覚していますネ!。≪中韓朝・E≫が、田中角栄以来の総仕上げで担ぎ出し、日本政界・完全支配の為に総裁の地位を用意しただけ。是が時代の流れを読み違えて、逆に≪中韓朝・E≫崩壊の序曲を奏でる役回りを負わされた。私はその様に認識しています。本質的には案外・日本人的な要素を持った人格かも知れませんネ!。見分けはオジイサン子であったか、父親絶対で有ったかで変る筈なんですが?不明です。総合的には、恐らくオジイサン子の筈なんですがネ!。
itukyuu
2006/07/27 17:12
万能なモグラ様へ
所得税の見直しが
されるようです。
高所得者層の税金を
上げるとか言ってました。
どうなるのでしょうね。

珍 胡草様へ
その噂は、巷で流れて
いますね。
実際どうなんでしょう?
今のところ、他には
いませんからね
イプサム
2006/07/27 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私が総理大臣になったら? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる