イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛光洙(シン グァンス)らの

<<   作成日時 : 2006/07/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名した国会議員
とその内容
ウィキペディア(Wikipedia)より以下引用
日本社会党
衆議院阿部未喜男、五十嵐広三、池端清一、石橋大吉、石橋政嗣、伊藤茂、伊藤忠治、稲葉誠一、井上泉、井上一成、井上普方、岩垂寿喜男、上田哲、上田利正、上原康助、大原亨、大出俊、緒方克陽、岡田利春、小川国彦、奥野一雄、小澤克介、加藤万吉、角田堅次郎、河上民雄、河野正、川崎寛治、川俣健二郎、木間章、上坂昇、小林恒人、左近正男、佐藤観樹、佐藤敬治、佐藤徳雄、沢田広、沢藤礼次郎、渋沢利久、嶋崎譲、清水勇、城地豊司、新村勝雄、新盛辰雄、関山信之、高沢寅男、田口健二、竹内猛、田中恒利、田邊誠、田並胤明、辻一彦、土井たか子、戸田菊雄、永井孝信、中沢健次、中西績介、中村茂、中村正男、野口幸一、野坂浩賢、馬場昇、早川勝、広瀬秀吉、細谷治通、堀昌雄、前島秀行、松前仰、水田稔、三野優美、武藤山治、村山喜一、村山富市、安田雄三、山口鶴男、山下八洲夫、山花貞夫、吉原栄治、渡部行雄、
参議院青木薪次、赤桐操、穐山篤、秋山長造、一井淳治、糸久八重子、稲村稔夫、及川一夫、大木正吾、大森昭、小川仁一、小野明、梶原敬義、粕谷照美、久保亘、久保田早苗、小山一平、佐藤三吾、志苫裕、菅野久光、鈴木和美、高杉延恵、千葉景子、対馬孝且、中村哲、野田哲、浜本万三、福間知之、渕上貞雄、松前達郎、松本英一、丸谷金保、村沢牧、本岡昭次、八百板正、安垣良一、安永英雄、矢田部理、山口哲夫、山本正和、渡辺四郎、
[編集]
公明党
衆議院小川新一郎、鳥居一雄、西中清
参議院猪熊重二、塩出啓典、和田教美
[編集]
社会民主連合
衆議院江田五月、菅直人
参議院田英夫
[編集]
無所属
衆議院安井吉典(社会党系)
参議院青島幸男、宇都宮徳馬、喜屋武眞榮、山田幸三郎

要望書の内容
私どもは貴国における最近の民主化の発展、とりわけ相当数の政治犯が自由を享受できるようになりつつあることを多とし、さらに残された政治犯の釈放のために貴下が一層のイニシアチブを発揮されることを期待しています。在日関係のすべての「政治犯」とその家族が希望に満ちた報せを受け、彼らが韓国での社会生活におけるすぐれた人材として、また日韓両国民の友好のきづなとして働くことができる機会を与えて下さるよう、ここに心からお願いするものであります。 1989年 大韓民国 盧泰                    愚大統領貴下
★菅氏だけが責められているようですが、当時の国会議員
 133名が署名したようです。知らなかったとか、人に頼まれた
 とか、そういう次元のものではありません。
 彼らが人権を声高に叫んだり、市民派を名乗るのは、
 ただの偽善です。
       ↓
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続・コメントを拒否するブロガーたち
「コメントを拒否するブロガーたち」について  7月20日現在、わたしのコメントやTBを拒否しているのは、下記のブログだと思う。ほかにもあるかもしれないが、わたしは確認していない。 ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2006/07/26 05:15

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な資料を見せていたたぎありがとうございます。怒りでブチ切れそうですが、何とか抑えます。奴らは、在日とその家族の幸せは願っても、自分達が助けようとしてる人間に、拉致された同胞とその家族にはなんら関心を示さない、鬼畜にも劣るウジ虫以下です。あと、これは私の推測ですが、このリストの中に帰化人を含む在日が何人か混じってるんじゃないですか(名前変えてるだけで)?相当な計画性を窺わせます。
万能なモグラ
2006/07/25 22:45
おおっ、売国議員リストですね。参考になるなぁ。この連中の思考回路はさっぱり理解できませぬ。
マキムラ
2006/07/25 23:19
お見事な調査力。さすがです。居ますね〜〜〜著名人・有名人・有識者???。
>このリストの中に帰化人を含む在日が何人か混じってるんじゃないですか(名前変えてるだけで)?

ある種のヒント??。氏名の文字の3個以上が立て中心線に右左同一の者は???。
≪2文字では??≫
itukyuu
2006/07/25 23:31
万能なモグラ様へ
旧社会党議員の多さには
驚きです。今は民主の
幹部として、立派に
活動されている方も
いますね。

マキムラ様へ
辛光洙(シン グァンス)が
北で、英雄として
生活しているのは、
彼らのおかげです。

itukyuu様へ
一般の国民ならともかく
当時の国会議員の
行為としては許されるもの
では、ありませんね。
イプサム
2006/07/25 23:57
ITUKYUUさん、なるほど、だいたい解りました。サンキューです。
万能なモグラ
2006/07/26 00:16
 わたしがアップすると“同文掲載を何回も続けるな”の批判が飛び込んできます。読者のみなさんは、読むだけでなく、定期的に、再アップの継続にご協力ください。
 ここに掲載された政治家の政治生命は絶たなければいけない。
罵愚
2006/07/26 04:53
社会党議員でも誠実な人物も居たことを以前に、
http://yamak.at.webry.info/200603/article_3.html
に書きました。
勿論、闇夜の星、といった存在ですが。
つまり、この数個の星を取り除けば、後は真っ暗闇ということですが、
佐久間象川
URL
2006/07/26 07:16
社会党とは在日を基盤に出来た政党なんですか?私は団塊世代の政治に疎い者ですが、ネットをやるようになって感じる次第です。

労組が主体っだのは知ってますが、今の韓国を見ると、労組幹部は帰化系の人で、それが仕切ってた?
とみん
2006/07/26 07:44
罵愚様へ
私でよければ、いくらでも
協力致します。

佐久間象川様へ
民主党の幹部の中に
ここに名前が挙がっている者が
多いのは、残念な事です。

とみん様へ
確かに、朝鮮労働党とは
友好関係の時期が
あったのは事実ですから
そう言われても仕方が
ありませんね。
イプサム
2006/07/26 21:44
民主党が発足の時点で、(当面の員数稼ぎのために、と私は想像しますが)旧社会党の人間を抱え込んだのが、その後の成長を妨げた最大の要因だと私は考えています。最初は苦しくとも身奇麗に出発していたら、もっと順調に伸びたはずと想います。
佐久間象川
URL
2006/07/27 21:07
佐久間象川様へ
おっしゃる通りだと
思います。
しかし、いまの代表の
発言を聞きますと
身奇麗になるどころか
逆に取り込まれたように
感じます。
iイプサム
2006/07/27 22:16
TB/ok
NO1
2008/09/16 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辛光洙(シン グァンス)らの イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる