イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮を潰すには

<<   作成日時 : 2006/07/20 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 7

麻薬とパチンコだよ
日本は、一応本気になったみたい。
NHKより以下引用
北朝鮮から覚せい剤 再逮捕
4年前、北朝鮮から大量の覚せい剤を密輸したとして逮捕された韓国籍の男や暴力団組長らが、同じ年の6月にも大量の覚せい剤を密輸していたとして、覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に再逮捕されました。
再逮捕されたのは、韓国籍のウ・シユン容疑者(59)や東京の暴力団組長、宮田克彦容疑者(58)ら8人です。警視庁の調べによりますと、ウ容疑者らは4年前の平成14年6月、北朝鮮から数百キロの覚せい剤を鳥取県の境港に密輸したとして、覚せい剤取締法違反の疑いがもたれています。密輸は北朝鮮の貿易会社の貨物船で覚せい剤を日本の沿岸まで運び、いったん海に落としたあと、釣り船で回収する「瀬取り」と呼ばれる手口で行われていたということです。調べに対して、ウ容疑者と宮田組長は容疑を否認しているということです。ウ容疑者らは、同じ年の10月にも北朝鮮から覚せい剤180キロを密輸したなどとして、すでに起訴されています。警視庁は、北朝鮮と日本を行き来する貨物船を使い、未遂を含め少なくとも4回にわたって密輸を実行し、大量の覚せい剤を暴力団に売りさばいていたとみて実態解明を進めています。
★4年前の事件で再逮捕と言うのも、たまりませんね。
 北朝鮮の麻薬、韓国籍の男、日本の暴力団
 つながってますねぇ〜
 日本単独でも充分効果はあると、素人の私でも
 判断していますが、小沢ちゃんは否定されているのですね。
 日本に入ってくる覚せい剤の多くは北朝鮮製で、暴力団が
 資金源にしている。そして暴力団の何割かは朝鮮人。
 麻薬の流入を絶つことは、一石二鳥だぁ

 武部氏に低次元と言われる小沢氏は、終わったな
 と思ったら
     ↓
 人気blogランキングへ
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
経済制裁は誰にもできる
パチンコですよ。まずこれをやめること。もし家族か知り合いにこれにはまっている人がいたら、やめさせること。政治活動のノウハウのある人なら、住んでいる町からパチンコ屋を追放する運動をすること。 制裁もでき、国民精神の健全化にも資することが可能です。 ...続きを見る
非国際人養成講座
2006/07/28 08:57
Percocet.
Percocet. Percocet dangers of abuse. Percocet for anxiety. Soldier s percocet addiction. Compare darvocet to percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/10/12 01:36
Xanax.
Buy xanax online. Xanax. Ativan vs xanax. Xanax side effects. ...続きを見る
How long does 1mg of...
2008/10/26 06:20
Car insurance quote.
Car insurance quote. Page about louisiana car insurance quote. Online car insurance quote uk. Page about car insurance quote teen. Canada car insurance quote comparison. ...続きを見る
Page about car estim...
2008/10/28 11:35
Soma beds.
Soma sonic music. Soma sun pilates. Soma seeds. Soma next day delievery. Watson soma. Rise against soma tickets. ...続きを見る
Tramadol soma zoloft...
2008/10/28 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アノ武部さんに低次元だ!と言われる。
プライドもズタズタでしょう。
外国人の参政権を云々してちゃ
頭のネジも弛みっ放しでしょうから
この国で政治家も止めたほうがいいかと。

薬もパチンコも大嫌いな私は
どんどん締め上げろ〜 と叫びたい。
総連会館に集めて営業すれば
中毒の人たちも工作員だと自覚が出来、
国が求める微々たる『公共性』も
発生するのではないでしょうか。
もう消えちゃえって言うのが
本音であります。
眠り姫
2006/07/20 13:06
パチンコについては、換金を違法だと認定すること。
そして大掛かりな脱税調査を行うこと。

脱税調査はかなりの人手と費用をかけて行っても、摘発した税金の増加でおつりがくるのではないでしょうか。
カクテル
2006/07/20 14:35
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/07/20 15:39
ほんと、そうだと思います。
なぜ日本で日本人が賭博をやったら逮捕されるのに、朝鮮人が日本の街のど真ん中で、パチンコを経営し、しかも堂々と換金していることを黙認してまで特権を与えているのでしょうか?
なにもパチンコに限らないと思います。
私はアジア外交戦略云々以上に日本の行政の正常化をすることが先だと思います。

戦後、行き場を失った在日達は、日本社会には溶け込めないので露店でパチンコをしたり、暴力団となったと聞きました。
ノック
2006/07/20 19:23
ノックさんのおっしゃる通り日本の正常化が絶対先です。獅子身中の虫を全てあぶり出すべきです。パチンコの常連は、「北を潰せ、拉致被害者を返せ」と本気で思うなら、明日以降絶対行かない事ですね。娯楽など他にいくらでもあるでしょうから。そしてパチンコ店員は、一日も早く新しい職を見つけ、すぐに辞めるべきです。全ては需要と供給で成り立っているのですから。彼らは、もはや自分達が、立派なテロ支援者である事の自覚がないとすればあまりに幼稚です。この二つが実現すれば、北は半年ともたないでしょう。北を倒す「最強のカード」は、政府にではなく、我々国民にあるのです。
万能なモグラ
2006/07/20 20:20
眠り姫様へ
小沢氏という政治家は、
豪腕というイメージが
勝手に作られていただけで
ただの金庫番だったの
でしょうか?

カクテル様へ
一時期、小さな料理店や
小規模企業に、税務署員が
厳しく調査に入っていた
と聞きました。
パチンコ店にまともに入れば、
相当な税金になりますよね。

ノック様へ
誰が考えても、換金は
違法ですよね。
国内政治の正常化
これが確かに先決ですね。

万能なモグラ様へ
客も店員もテロ支援者
厳しいようですが、
真理ですね。

イプサム
2006/07/21 00:40
万能なモグラ様ご賛同ありがとうございます。
このあいだまで国内では北朝鮮との国交正常化の議論をしていました。はやくまともにやってもらいたいです。
ノック
2006/07/21 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮を潰すには イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる