イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 移民選別法が成立 

<<   作成日時 : 2006/07/02 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

これは、考えさせられるニュースですね。
共同通信より以下引用
仏、暴動で滞在条件厳格化
【パリ30日共同】フランスの上下両院で30日、「移民選別」を目指す法案が可決され、成立した。フランス社会への貢献が期待できる高学歴の外国人には門戸を広げ、それ以外の移民については滞在条件を厳しくする内容だ。
★必要な人だけ来てくださいというわけですね。
 ここまでしなければならない理由もあるのでしょうが、
 厳しいです。

 昨年、都市郊外の移民社会を中心に暴動が発生、移民の受け入れ条件を見直す機運が高まったことを背景に、来春の大統領選の有力候補、サルコジ内相が移民選別策を打ち出した。
 サルコジ氏は移民政策の厳格化により極右層への浸透を狙っているとみられている。ただ、不法移民の就学児童の強制退去に反対する動きが全国に拡大しており、移民問題では引き続き難しいかじ取りを迫られそうだ。

★不法移民の就学児童の強制退去...かわいそうと
 言えばかわいそうだが、キリが無いし
 国が面倒見ると言うのも大変な事です。

 我が国では、低賃金の労働者を安易に雇用する場合が
 多いようで、少し状況が違いますが、近い将来移民問題は
 大きな懸案事項となるのは、間違いありません。
 労働人口は減少していきますからね
 70歳まで働くor外国人に頼る...
 幼少期から反日教育を受けた中国人や朝鮮人が、これ以上
 増えるのも正直怖いし

 我が国は、難民に冷たいとか言われていますが、
 これからは、危険です。お隣の国がそろそろやばそうです。
 外国人が一番暮らしやすいのは、実は日本だったりして

 移民とは違うのかもしれませんが、民主がゴリ押しした
 北の難民を支援する法案...あれは絶対ダメだ
         ↓
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「移民選別法が成立 」について
「移民選別法が成立 」について 気持ちも解らん訳でもない。例えば隣国から国内に入国する連中は犯罪目的が主である。そして目的を達成すると国に帰る。ほとぼりが冷めると又来る。犯罪輸出奨励国がある限りそのような措置が必要に成ってくる。それでも外貨が入るのだから止められない。レベルの低い国相手ではそうせざるを得ないのである。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2006/07/02 13:09
ヤ○ザ=キレモノビジネスマン
今、師匠の所に「オレにもイッチョかませろ」と続々電話が入ってきてます(ナニにかんでくるのかは、ちょっとはしょらせてください。初出ですからね)。いやー、頭に「や」の付く自由業の方々はお金の動きに敏感ですなぁ。まっ警察以上の全国ネットワーク組織ですからね。ス... ...続きを見る
産・官・学の癒着告発ブログ
2006/07/02 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他山の石、オランダの例をマスコミはもっととりあげるべきです。
薬物使用の緩和などのガス抜き手段、国民の求心力低下を狙った左翼勢力の陰謀と思います。
日本の左翼で人権、ジェンフリ等をふりかざす連中は、安田弁護士やソーリ辻元などわかりやすい(つっこみ所の多い)フロントのせいで、化けの皮がふっとんでますね。
そして売国をどうしたらよいのかどうか。
安倍さんはどうやら黒だし。
かま猫
2006/07/02 22:10
かま猫様へ
限りなく黒だとしても
福田氏では、だめです。
短期政権に終われば、
麻生氏が引き継いで
その後、中川昭一氏
イプサム
2006/07/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移民選別法が成立  イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる