イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 続北へ貢ぐ韓国

<<   作成日時 : 2006/07/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

同胞の為とはいえ、ご苦労な事です。これでは経済制裁など
どこまで効果があるのか疑問です。
中央日報より以下引用
対北支援額、累計1兆突破
★1兆円?と思ってびっくりしたらウォンでした。

今年上半期、政府が北朝鮮に支援した物資は約1413億ウォン(約172億円)分であったと集計により明らかになった。
★上半期だけでこれですから、史上最高額になるのは
 間違いありません。

これによってこれまで政府レベルの対北支援額累計が1兆ウォンを超えた。16日、政府によると今年の上半期対北支援額は、統一部搬出承認基準1413億5000万ウォンで、昨年の年間支援額である1239億ウォンを超えた。これは1996年以後、最大値であると同時に史上2番目の規模の支援額だ。
 年度別支援額を見ると96年24億ウォン、98年154億ウォン、2000年944億ウォン、2001年913億ウォン、2002年1075億ウォン、2003年1041億ウォン、2004年1323億ウォンなどだ。支援額が最も多かった年は1850億ウォン相当のコメ15万トンを支援した1995年だった。
 これにより政府レベルで北朝鮮を援助し始めた1995年以後、全対北支援額は1兆556億ウォンになった。
 大韓赤十字社など民間で行われた上半期の対北支援は445億6000万ウォンだった。
★これが末端の人民の為に使われているのなら、素晴らしい
 事なんですが、横流しして資金を 調達、ミサイルに化けて
 ます。
 アホだなと思ったら、一応対策は立てているようです。
       ↓
北ミサイル部隊打撃する「誘導弾司令部」10月創設
 北朝鮮のスカッドミサイルと長射程砲の脅威に対応する陸軍誘導弾司令部が10月に創立される予定だと国防部関係者が16日、明らかにした。
 この関係者は「誘導弾司令部は多連装ロケット(MLRS)とATACMS(陸軍戦術ミサイル・システム)、国産玄武(ヒョンム)ミサイル、K−9新型自走砲などで構成される予定」と述べた。ATACMSと国産玄武ミサイルの射程距離はそれぞれ270キロと250キロ。陸軍は300発ほど保有しているということだ。
 誘導弾司令部は空軍が運営中の「白頭・金剛(ペクトゥ・クムガン)偵察機」とこれから我が郡が確保する「中・高高度無人偵察機(UAV)」「米軍の高高度偵察機U−2」と「偵察衛星」などが探知した北朝鮮軍スカッドミサイルと長射程砲の位置情報の提供を受けて作戦を展開する。また韓米軍が保有するAN/TPQ−36・37大砲兵レーダーと連動し、敵に攻撃をする。大砲兵レーダーは北朝鮮軍が前方洞窟陣地内に配置された長射程砲から射撃すれば1分以内にその位置を探し出し、自動で司令部に報告する。
 こうした探知手段と連動した指揮調速オートメーション(C41)体系の支援で我軍MLRSとK−9新型自走砲は北朝鮮軍長射程砲が再び射撃する前に対応攻撃することができる。
 またATACMSと玄武ミサイルは、燃料を注入中の北朝鮮のスカッドミサイルを直ちに攻撃することができる。
★日本の先制攻撃論には憎悪をむき出しにし、自分の所
 では燃料が入った段階のミサイルを攻撃する準備を着々
 としているじゃないですか? まいったな

 「北のミサイルは脅威ではない」とか言っていたはずなん
 ですが...
 建前と本音をうまく使い分けています。
 北の政権維持のため、莫大な支援(でも、日本のパチンコ
 業界から流れている金の方が多いと思う)をし続けながら、
 その裏で攻撃から守る対策を立てなければならないとは、
 皮肉なもんですが、我が国も笑える状況でないのは
 確かです。→人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「続北へ貢ぐ韓国」について
「続北へ貢ぐ韓国」について やはり金大中政権以後急激に増加していますネ。この様な事実が時間の流れ、 歴史の流れの中から、実証されて来て、初めて日本に於ける金大中事件の裏に 何が存在していたか?。何故検察の捜査が打ち切られらたか、その裏には どんな政治勢力の動きが有ったか、我々国民の知らざる処で、売国奴・政治家が 如何に日本を毒しているかの、実証と検証が為されて来ます。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/07/17 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本には攻撃兵器が軍国主義でノム君とこは、いいわけね!
ますます、言ってることがわからん!?
或るブログでのコメントで、「これでは朝鮮半島になにかあっても軍事演習か、ただの内戦。」てのがありましたが、もう朝鮮半島で何が起きても、国際社会はしらんぷりしましょう。
もう関わりたくない。勝手に滅んでくれ。
でも、あの民族の特徴で周辺諸国の国民に迷惑掛けまくるんだろうなあ!?
PS、、、U2ってあの骨董品みたいな飛行機のことですか?
アメリカに骨董品しか売ってもらえないなんて、ノムたん、アメリカに完全にバカにされていることもわからないなんて、、、。
1156
2006/07/17 00:47
国際社会はしらんぷりでも
日本は、助けそうでイヤ
なんですね。

「米軍の高高度偵察機」U−2と
なってますから
間違いないのでしょう。
売る方も売る方だが
買う方も買う方

イプサム
2006/07/17 01:14
>支援額が最も多かった年は1850億ウォン相当のコメ15万トンを支援した1995年だった。
是から換算すると、今回の要求・米50万トンは6265億ウォン相当に成ります。流石の【脳・無】もヒョンとびっくり仰天。其処まで言うなら、米国に頭を下げて、
>北ミサイル部隊打撃する「誘導弾司令部」10月創設
と言う、マア〜実にマヌケな狼狽振り。次のミサイルは半年〜1年後で無いと、改良・テストは出来ないらしいですから、何とか間に合うでしょう。しかし北の国民は食料が無くて飢え死にする犠牲者は相当増えます。残酷な様ですが、地獄を潜らないと平和な日々は永久に手にする事は出来ません。中途半端な援助は苦しみを延長するだけです。在日・総連の組織は真の人道援助より【金・ブタ】崇拝が原点。如何に似非平和主義が人民を苦しめるか認識していませんネ!。

itukyuu
2006/07/17 03:49
itukyuu様へ
人道支援が、金政権の
維持に使われている事は
充分承知な上で、
活動をしているのは
間違いありません。
イプサム
2006/07/17 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続北へ貢ぐ韓国 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる