イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国大統領の本音

<<   作成日時 : 2006/07/16 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

だめだわ、もうどうしようもないですこの男だけは
朝日より以下引用
韓国大統領、ミサイル発射は「政治的行為」 米を批判 
盧武鉉(ノ・ムヒョン)・韓国大統領が非公開会合で北朝鮮のミサイル発射を「米国に譲歩を要求する政治的行為であり、世界中が知っていることだ」などと述べ、米の対北朝鮮政策を厳しく批判した、と韓国紙ハンギョレが15日、報じた。
★非公開の会合での発言がもれると言うのが、気になる所
 です(ひょっとするとワザとなのか)。
 
 11日の与党幹部らとの会合の席で述べたという。出席者の話では、大統領は「米は北朝鮮がドルを偽造した証拠を示していない」と金融制裁が一方的な措置だと指摘。日米が提出した制裁決議案の根拠も不十分だとし、米が今後、韓国の対北融和政策に注文をつけてくることに懸念を表したとしている。
 また、日本にも「以前から北朝鮮に沈着に対応していれば、北も元気をなくし、ミサイルも発射しなかっただろう」と批判したという。
★日本が沈着に対応していれば、北が元気をなくしていた?
 意味がよくわからない...
 日米を完全に批判し、北の擁護をし続ける気です。
 世界中を敵に回し、【悪の枢軸】を支援する唯一の国に
 なっていきそうな雰囲気です。

 今後の韓国の動きには注意が必要です。
        ↓
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
北のミサイルより
南鮮の今後の動きの方が
気になります。
こういう時に、まともに
動ける政治家がいないのが
残念です。
イプサム
2006/07/16 15:09
アメリカを批判?
安保理採択を歓迎?
北のミサイル発射は訓練?
ノムヒョンは言ってることのつじつまですらあってない。
いよいよ、おかしくなってきた。
あ!民族の特徴だったっけ!
1156
2006/07/16 15:29
1156様へ
決議支持を表明した
ようですね。
まともな国なら、もう
相手に出来ません。
唯一相手にしていたのが
我が日本だったのですけどね
イプサム
2006/07/16 15:38
まともに相手してるとこっちまでおかしくなります。南の動きを観察するのは楽しいですが、相手をするのは楽しくないです。ここまで頭のオカシイ指導者はなかなかいません。火病ってるのか?
マキムラ
2006/07/16 15:49
ノミは自分がどんな立場にいるのか
自覚があるんでしょうか。
ローマだったか『陶片政治』のように
都合の悪い者を『親日云々法』で切り、
馬鹿なイエスマンで固めた政治?もどき。
韓国の中途半端な歴史よりも
学ぶべき世界は見えない様ですね。

暗殺者も現れないようですし
任期は全うするんでしょう。
日本に絡んでこなければ無視したい国。
理解できそうに無い人物がトップの国。
彼は、違う生き物ではないでしょうか。
眠り姫
2006/07/16 16:59
完全に頭オカシイですねぇ。っていうか何様?って感じです。全ては半島の2大巨頭のせい?
ピー
2006/07/16 17:02
マキムラ様へ
正直言って、南鮮の観察は
楽しかったかもしれません。
しかし、ここまで来ると
危険です。

眠り姫様へ
やはり、任期全うする
のでしょうか?
鬱陶しい限りです。
ヤバイですよ。

ピー様へ
北の将軍様の方が、
まともに話が出来そうに
思えて来ました。
イプサム
2006/07/16 21:12
ここで救いの手を伸べてしまっては併合の二の舞です。日本国がおろかな歴史を繰り返すことがないように、どんどん先鋭化してもらいましょう。現在は冷戦直後ではなく、反共の砦は必要ありません。
国内に潜む危険分子を炙り出すためにも、そして、日本のマスコミが韓国の真の姿を報道するまでは決して手を差し伸べてはなりません。

必ず事大してくるだろうから。
ニジンスキー
2006/07/17 00:18
ニジンスキー様へ
危険分子は少しづつ
炙り出てきた模様ですが
マスコミの報道が、
まだまだ偏向しています。
イプサム
2006/07/17 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国大統領の本音 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる