イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の売春婦はどこへ行った

<<   作成日時 : 2006/07/13 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

あなたに医師や看護師の知り合いがいたら、一度聞いて
みたら如何でしょう?淋病やクラミジア、結核患者が増えている
はずです。
中央日報より以下引用
性病管理女性、全国で10万人以上
 性売買防止特別法の施行(04年9月)後にも10万8403人が地方自治体で性病定期検診を受けていることが明らかになった。
 疾病管理本部が最近発表した「00−05年市・道別性病定期検診登録管理対象者および検診実績」によると、各市・道が定期検診を通じて別途に管理する性病感染要注意女性は10万8403人(05年)と集計された。
 00年は14万6855人、01年は14万5810人、02年は15万3859人、03年は15万8892人。特別法が施行された04年は登録者が13万1895人と前年比2万7000人減少し、さらに05年も同比2万3000人減った。
 性病定期検診登録管理制は、遊興飲食店やマッサージ店の従事者など性病に感染したり他人に性病を感染させる恐れがある女性が自ら各市・道保健所に登録し、性病検査や血清検査を定期的に受ける制度。
★自ら登録...登録していない方が多いに決まっている。
 この数倍はいるだろう。この5年間で減った4万人の内、
 何割かは日本に来ているだろう。
 日本国内での性感染症は間違いなく増えている。
 その原因の一つはコレ。

検疫を強化するかビザ無し入国を中止するか
どちらかだな→人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「韓国の売春婦はどこへ行った」について
「韓国の売春婦はどこへ行った」について 非常に良い突っ込みです。現代社会で今、是が一番怖い。フリーSEX論者の私が、 出会い系で、やたら対応してメールしないのも実は是の現実を認識・想定出来るから。 国家を滅亡させるには何もミサイルだけでは無いのです。まして特定の人物を狙い打つ時は、 これ程有効な攻撃手段は無い訳です。やはりエイズが一番怖い訳ですネ!。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/07/14 00:25

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく結核は増加していると聞きました。日本では結核については、沈静化したということで、結核病棟はかなり予算が必要なんですが、結核予防法に当てられていた国家予算はもう削減され、それにより結核を専門に扱う病院は日本には数えられるほどしかありません。今までですと完全に治療まで国が面倒をみていたのですが、ある程度治癒すると自己負担になります。
ノック
2006/07/14 00:23
その流れの中、むやみに結核菌が蔓延している国から、入国審査もなく沖縄へ行くような感覚で激しくヒトが往来させることになったのは、組織工作です。
中には、日本で3食つき全額入院費を負担してくれる日本で治療する朝鮮人もでてくるでしょう。
本当に審査を無くすならその検疫などの負担分担はどうするのか両国で話し合われるべきですけどね。

性病関係のことはわかりませんが、増えてくるでしょうね。
戦争に負けたということはこういうことなんですかね?亡国です。
ノック
2006/07/14 00:33
来たる7月15日に、
北朝鮮からすべての拉致被害者を奪還する国民大行進が行われます。
当日は事前の集会も予定されておりますので、
皆様どうぞ奮ってご参加ください。
もちろん、デモや集会だけ参加の方も歓迎です。
では、当日はよろしくお願いします。

http://www.soumoukai.net/715-annnai.htm

主催 さくら草莽会
場所:砂防会館シェーンバッハ・サポー1階 開場12:30 開会13:00
北朝鮮からすべての拉致被害者を奪還する!...
2006/07/14 00:35
ノック様へ
大阪での結核罹患率は
途上国並みだそうです。
マッサージ店などは
かなり危険だと思います。

北朝鮮からすべての拉致
被害者を奪還する!...様へ
貴重な情報を
ありがとうございます。
イプサム
2006/07/14 00:46
反日思想、犯罪者、おまけに性病まで運んでくるとは… まさに百害あって一理なしとは、この事ですね。おっしゃる通り韓国エステは相当ヤバイです。エステの名を借りた完全な売春組織で、衛生面など全く気遣っておりませんから。売春組織そのものが、病原体と言って過言ではないでしょう。こんな事は遠慮せず、マスコミでももっと取り上げるべきですね。まぁ、需要と供給で、そんなトコに行く方にも問題はおおありでしょうが… 韓国人女性も、従軍慰安婦で日本を非難する前に、自分達のこういうトコから正してほしいものです。
万能なモグラ
2006/07/14 01:19
ノックさんへ。
>中には、日本で3食つき全額入院費を負担してくれる日本で治療する朝鮮人もでてくるでしょう。
現実は、既にそういったケースが可能な状況に有ります。つまりその手の組織とコンタクト出来るルートを掴んでいれば可能なのです。
例えば、本籍・住所を持たない人間が是を取得出来るルートが存在します。特定の人権屋弁護士が関与する組織ですが、現存します。裏社会に通じた人間が良く知る組織です。是が闇の組織と結託している筈。不法滞在等いとも簡単に出来る訳です。日本は有りとあらゆる面で、【侵食・食い物】にされています。大儀名文は個人の秘密保護・人権保護。
itukyuu
2006/07/14 01:34
愛知万博でノービザとしてから,韓国人の入国者が大幅に増えました。私は空港に勤めているのでよく分かります。
一般の韓国人が多いのですが,中にはその道の女性と判る人もいます。
大韓航空の韓国人社員が時々指摘してくれます。
韓国は,ありもしない従軍慰安婦で大騒ぎするよりも,いま国の恥となっている出稼ぎ慰安婦について問題とすべきと思うのですが,もしかすると韓国政府は,外貨稼ぎのために黙認しているのかもしれませんね!
matsujirou
2006/07/14 02:14
拉致被害者救援の集会、とか署名会等が有ったと新聞、TVで見るたびに、知っていたら私も行ったのに、と残念に思いました。
事後報道でなく、予め教えてくれれば、私の様な人間も行くので、参加者はズット増えるだろうに、と毎回思っていました。ここのコメントで今回初めて事前に知ったのは嬉しいが、余りに日時が迫っていて予定が入ってしまっています。残念だが、次回参加させて頂きます。
痩せ蛙
2006/07/14 02:30
戦前の中学校の授業中に、先生が「ある国を滅ぼすには、軍事的や、経済的攻撃でなく、性を用いるのが最も有効だ」と話したことを覚えています。
当時の中学生には理解出来ない話でしたが、現在は良く分かるし、また、それ程昔からの常識だったのだな、と驚きます。
更に、それにも拘らず、政策的対応を取らない我国の為政者・官僚に本当に腹が立ちまあス。
晩秋
URL
2006/07/14 02:40
晩秋さんのコメントを見て思い出したのですが、日本は今、外国からではなく、国内で子供達に性の破壊が行われている様ですね。小学生から過激な性教育をして子供達の好奇心を煽り、中学高校で避妊具の使い方を教え、「誰とヤッてもいいが避妊だけは必ずしなさい」と自分の娘に言うバカ親も多々いると聞きます。人としての生き方や、道徳を教えず、こんな小手先の事ばかり教えられては、彼らのモラルなどは崩壊して当然です。そして、この様な背景には、日本解体を目論む、新手の極左思想が暗躍している事は言うまでもありません。アメリカでは現在、教育現場で「性の抑制」にかなり力を入れている様ですが、日本もこういう国家の根幹を揺るがす問題は、本腰入れて取り組まないと、将来エライ事になりそうです。
万能なモグラ
2006/07/14 03:46
万能なモグラさんへ。
基本的には【性教育】の問題では無いと考えます。【道徳教育】の領域問題と解釈します。人間も動物ですから体が出来れば欲望に流されます。欲望を制止出来る教育は。【道徳・倫理教育】ですが、日教組は是を否定します。基本的には、現在の日教組自体・教師に能力と認識がありません。つまり現場はこの教育が出来ません。やろうとしないのは自己保身。常に【すり替えの論理】で対応する。教師の欠陥人格は純粋な子供にすぐ看破されます=教育現場の荒廃=生徒の反抗=勝手な論理の押さえつけ=全て自由の思想で誤魔化す=社会の混乱・・・・連鎖反応の悪循環。結論は日教組の解体と新組織の出直し。是をやるには教育委員会の是正=文部科学省の解体・出直し=教育基本法の法改正。先ず無理でしょう。ならば現実を見つめて対応する以外にありません。ですが是が出来ません。本当に性教育が必要なのは、小学校4年生頃の女子からです。男子で中学。我々がボランテアでやると青少年育成条例違反です。
itukyuu
2006/07/14 09:14
itukyuu様、やはりそういうところにも闇ルートがありますか?二国間の検疫ルールなど国を動かすヒトはピンとこないのでしょうか?
道徳一般でひっくるめられるというお話、私も同感です。昔はお年寄りは人格者が多かったように思いますが、今は60を過ぎていても遊びたい盛りで、肝心の教育者も教育システムから心が乱れ、子供達以上に大人の心が乱れて現状に若い人達に道徳といっても何?それ?と言われても仕方ありません。
道徳は知識とは違って、何度でも塗りこむように教えないと習得できません。特に社会にとって子供達にとって母親像というのは、とても大事で将来の国をそのまま反映するように感じます。欲望のために我が子も犠牲にする事件が起きる日本の将来が怖いです。
ノック
2006/07/14 10:02
ノックさんへ。
>やはりそういうところにも闇ルートがありますか?
現存します。詳細を明確に記載すると、犯罪幇助になり兼ねませんから不可ですが、戦後60年、混血日本人は相当数に登ります。日本語の話せない事を上手に誤魔化せれば、先方は嘘を承知で始末して呉れます。要はこの手続きのテクニック&ルートが裏社会の一つの収入源です。人権屋弁護士の闇ルートとのつながりの一つでも有ります。防禦策は唯一、入国審査。是を解除されては手遅れです。池田党は無論是を使っていますから百も承知。つまり党を挙げて犯罪を増長してる訳。まして、検察のキャリアが知らぬとは言い訳出来ないでしょう。
itukyuu
2006/07/14 13:16
万能なモグラ様へ
自ら登録している女性だけで
10万ですから、いったい
どれくらいのそのような女性が
いるのか...
他に生活する術は無いの
でしょうか?

matsujirou様へ
「ありもしない従軍慰安婦で
 大騒ぎするよりも,
 いま国の恥となっている
 出稼ぎ慰安婦について問題と
 すべきと思う」
全くそのとおりです。

晩秋様へ
すでに何人かの
我国の為政者・官僚が
性の攻撃を受けている
模様です。

イプサム
2006/07/14 22:47
itukyuu様、なんていうのでしょうか?そうしたことろのブローカーみたいなのがやはり存在するのですね。

今の国内の犯罪のほとんどが起きるべきして起きている感じです。
ノック
2006/07/15 00:11
韓国の売春婦はどこへ行った イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる