イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主と社民は

<<   作成日時 : 2006/07/06 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

言ってる事が同じだぞ
NHKより以下引用
小沢氏 さらなる制裁に慎重
中国を訪れている民主党の小沢代表は、同行の記者団に対し、北朝鮮のミサイル発射を受けて政府が北朝鮮の貨客船マンギョンボン号の入港禁止を決めたことに理解を示す一方、北朝鮮への送金の停止などさらなる経済制裁の実施には慎重な考えを示しました。

社民 さらなる制裁は慎重に
社民党は6日の在京幹部会で、政府が北朝鮮のミサイル発射に対する経済制裁として、北朝鮮の貨客船マンギョンボン号の入港禁止を決めたことについては容認するものの、さらに制裁を行うかどうかは関係国の出方を見ながら慎重に検討すべきだという認識で一致しました。
★小沢さんは、確かに変わっちゃいました。民主党の中の
 旧社会党を切るどころか、完全に取り込まれたようです。
 やっぱり、あの業界からの支援無しでは、やっていけないの
 でしょうか?
 万が一、参院衆院と接戦になったら公明は寝返るな
       ↓
人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「民主と社民は」について
「民主と社民は」について 従来だと社民は如何なる制裁措置に絶対反対の立場で在った。社民党と朝鮮労働党は友党と言って憚らなかったものが拉致が明らかになった時から下部からの突き上げで非北朝鮮色を鮮明にした。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2006/07/07 03:57
「「北朝鮮 ミサイル6発を発射」について」について
「「北朝鮮 ミサイル6発を発射」について」について >日本政府の対応は、相変らずもう一つですね。 もう一つ処か2つも3つでも足りません。まだまだ<中韓朝・E>蔓延っています。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/07/07 11:30
ロンドンのテロから1年、北朝鮮ミサイル発射について2
七夕ですね。私はなぜか七夕が好きなのですが、イギリス・ロンドンでは 昨年テロが起こった日でもあります。 すっかり忘れていたのですが、BBCのホームページを見て思い出しました。 しかも犯人はリーズ・ブラッドフォード出身です。 ...続きを見る
 ☆佐々木たかしの政治道☆    政治家...
2006/07/07 17:35
ロンドンのテロから1年、北朝鮮ミサイル発射について2
七夕ですね。私はなぜか七夕が好きなのですが、イギリス・ロンドンでは 昨年テロが起こった日でもあります。 すっかり忘れていたのですが、BBCのホームページを見て思い出しました。 しかも犯人はリーズ・ブラッドフォード出身です。 ...続きを見る
 ☆佐々木たかしの政治道☆    政治家...
2006/07/07 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この祭はっきりさせておかなければならないのは、社民や民主の「これ以上の制裁には慎重に」とヌカしている連中のほとんどは、数年前まで拉致などデッチあげだと言っていたという事です。中露の姿勢に同調するところは、昔も今も全く変わっていませんね。小沢氏にしても、党内左派の機嫌とり?のためとはいえ、そんな事で思想信条をコロコロ変えられたのでは、我々国民も信用できるはずがありません。こうなれば、もはやどこの党も信用できず、私個人としては、自民、民主、を問わず心ある有志を集め、石原新党を結成する(イプサムさんは反対されるかもしれませんが)しかないと思います。
万能なモグラ
2006/07/07 01:12
小沢は完全にダメですね。
中国に朝貢して喜んでいる場合じゃないのに。
今制裁しないでいつやるつもりだと。
政府は粛々と北朝鮮に圧力をかけていくでしょう。
個人的には次期は麻生総理希望です。
Greg
2006/07/07 03:16
工作員がいぶり出てきましたね。
しかし、テレビのコメンテーターが自爆するとは、思わなかったなー。
非常時には、政府に擦り寄るとはわかっていたけど、野党各党諸氏、足並み揃えてくれてありがとう。
これで世論も固まったよ。
もちろん、竹島奪還のときも足並み揃えてくれるよね!?
1156
2006/07/07 03:58
 こんにちは、aiki改め橘です。
 小沢君が支那で接待を受けている間に、尖閣諸島も何かキナ臭くなってきています。
 バカん国の調査船といい、見事な連携です。
 毅然としたリーダーを国民がしっかり選ばないと、この国は危ないですよ!

URL
2006/07/07 09:49
本気で制裁するなら、資金のもとを断つ。つまり、在日の利権に大きくメスを入れる必要がありますね。

送金停止をしても、韓国、中国経由で抜け道があると聞きました。もっと踏み込んで、在日資金の元を断つくらいの覚悟でのぞむと効果があると思いますが、ここまですると国際的にも非難されることでしょうね。
カクテル
2006/07/07 17:31
万能なモグラ様へ
でも、なかなか政界再編
は行なわれないでしょう。
それにしても、党をまとめる
とはいえ、小沢氏の行動は
よくわかりません。

Greg様へ
ネットの中では
麻生支持は結構多いようです。

橘様へ
隣国に反面教師が
いますから
大丈夫でしょう(たぶん)

カクテル様へ
韓国はともかく、中国は
ゴネゴネしてますね。
在日から金貰ってる
政治家は多いですから
どこまで本気で
してくれるのでしょうか?
イプサム
2006/07/07 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民主と社民は イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる