イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票所で

<<   作成日時 : 2006/06/26 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

いつも気になるのだが、投票の券を渡すとき
何も聞かれないのだが?
簡単に替え玉投票が出来そうなんですけど
大丈夫なんでしょうか?
係りの人もいつも同じ人...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「生活保護費を削減 」について
「生活保護費を削減 」について 翔龍さん、痩せ蛙さん、万能なモグラさん。皆さんのご意見の通りです。削るべき処から削る。 この基本が為されていません。そして行政の立場に有る者が、努力もせずに能書きをこいている。 何故国民でもない、税金も免除されている在日が優先される?是が問題。一例を挙げれば、 最近のニュースで、横浜市に談合による不当利得返還を判断した裁判の判決等。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/06/26 20:34
Soma.
Buy soma cod. Soma addiction and lying. Soma to florida. Soma. Soma cannabis. Antidote soma valium. ...続きを見る
Antidote soma valium...
2008/10/11 09:40
Reductil reductil order online reductil pharmacy.
Buy reductil. ...続きを見る
Reductil vs xenical.
2010/02/11 05:53
Oxycontin abuse.
Oxycontin. Breastfeeding and oxycontin. ...続きを見る
Oxycontin no prescri...
2010/02/11 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、はっきり言って出来ます。 不在者投票のときに身分証明証を出すと 必ず 「結構です」と係の人が云います。 当方としては中っ腹にて、「きちんと確認せよ」と云います。 選挙制度は国家と国民主権の根幹を為すものなのですが投票率の低下と共に著しく形骸化しております。 せん越ながら、 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/06/26 02:27
お久しぶりです、
自分は結構田舎に住んでますが田舎に限り大丈夫だと思われます、
何しろ役場の担当者が同級生だったり近所のおじさんだったりしますからw
(^^)v
蒼い木魚
2006/06/26 18:37
たしか、元衆議院議員の小林興起の秘書が、かなり見え見えの替え玉不在者投票をして捕まったけど、やつにとって氷山の一角だろうし、また、ふつうにやれば捕まらないんだなあとも思った。
tesa
2006/06/26 21:10
イプサム様
私も市議会議員・市長・知事選挙活動に携わったものとして、よく聞く話なんですが、パチンコ屋等の中で売買している話を聞きますね。
不在者投票時に、全く身分証明書を確認しないので、実際問題あるのでしょうね。
まあ、見たわけではないので断定出来ませんが、余りにも良く聞く話ですので、火のない所で噂は・・・・・と言ったところでしょうかね。
ホンダ好き
2006/06/26 21:35
(^-^)風顛老人爺様へ
「結構です」は
ひどい話ですね。
私も、次から
確認するように言います。

蒼い木魚様へ
これは、やはり
問題ですね。

tesa様へ
あれは、チクられた可能性
が高いですね。替え玉投票は
実際、かなりありそうですね。

ホンダ好き様へ
パチンコ屋の中?
胡散臭さすぎますね。
なんとかしなければ
なりませんね。

これは、本当にやばいです。
きちんと確認をさせなければ
いけないです。
イプサム
2006/06/26 23:22
拝啓、住所氏名は聞かれましたが 今時 携帯の本人確認でももっと厳密にやります。 きちんとやらないと目安箱に投書すると言うべきかもしれません。 クレーマー認定されようとも、言うべきは言わねば。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/06/27 05:13
(^-^)風顛老人爺様へ
私は最近、住所も名前も、
聞かれた事がないです。
イプサム
2006/06/27 13:41
拝啓、端的に言って替え玉投票はやろうと思えば出来ますわ。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/06/28 14:40
ひえっ、未だにそんな悪いことがまかり通っているの?
桃栗三年
2006/07/10 09:25
<a href= http://defxaajetnetlogin.putcrutex.info/ >aa jetnet login</a>
<a href= http://defxdisneyportalsignin.grealtcyst.info/ >disney portal sign in</a>
<a href= http://defxlowerbacktatoostattoos.samecrutex.info/ >lower back tatoostattoos</a>
<a href= http://defxilliniosstatelotterychicagoresult.soundcrutex.info/ >illinioss
Bill
URL
2011/05/08 05:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
投票所で イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる