イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 公明党員には

<<   作成日時 : 2006/06/19 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

帰化人や在日が多いのは、事実だろう。
もし本当に心から平和を叫ぶのなら、自分達の生い立ちの
真実を述べるべきなんじゃないかな?自分の意志で
日本に来て、自分の意志で住み続けている事を語るのが
筋だと思う。真実を語らずして、口先だけの平和を唱えたって
それは偽善だな。事実をありのままに公表する事から
隣国との友好が生まれるはずだ。
恥ずかしくないのかなあ、20年も前の委員長の事を
ネチネチといたぶり続け(編集者は、あちら出身なんだろう
粘着質なのは、悪い癖だ)
政策すべてが間違っているとは言わないが、そろそろ
目覚めないと、国民は気づいている。
このままだとこれから衰退していくだろう。

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Percocet 512.
Snort percocet. Buy percocet. Percocet. Percocet addiction. ...続きを見る
Percocet addiction.
2010/05/14 21:30
Overnight carisoprodol.
Carisoprodol side effects. Medlineplus drug information carisoprodol. Carisoprodol. ...続きを見る
Carisoprodol.
2010/05/15 22:26
How do you snort percocet.
Therapeutic range for percocet. Percocet without prescription. How long is percocet in your system. Percocet. Buy percocet online. Long term use of percocet. ...続きを見る
Percocet.
2010/05/16 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
在日かどうかはさておき(黒い噂は以前より聞きますけど…

公明って言ってる事は奇麗事なんだけど、目を凝らしてみると…
( ゚д゚)はぁ??っていうのを見かけますよね…
しかし、公明の力を借りないと与党として成り立たないのが自民の現状ですか。
公明、何とかしたいんだけどなぁ…ちなみに創価では「政教同一」として公明を支持するのが当たり前だそうです。以前学会員と口論になって聞き出しましたorz
cassand
URL
2006/06/19 22:39
最近の記憶に残るところでは耐震偽装事件です。
イーホームズは、架空増資、姉歯は偽証罪などと耐震偽装についての罪は上げないまま、逮捕したのは、この事件の巨悪には及ばないように世論そして刑法から煙に巻く作戦だったと思います。
現に総研内川氏に対しては詐欺の立件は困難という結論もそのあたりが読めます。
彼らの財産を保護するために、建築会社に保険の加入を義務づけを唄う公明党ですが、現実問題としてそれが困難であるため検査機関が存在するはずで、それをまた税金で投入すれば国はまた新たな借金を次世代に残すだけで、簡単に言う彼らは、日本から詐取することばかり考えているように思います。
宗教団体が何故、専ら政治、特に選挙活動に専念しなくてはいけないのか?
しかもそれはカルト教団です。
大きな顔して存在していることから異を唱えなければなりません。
ノック
2006/06/19 22:40
聖教新聞って名前は大そうな物ですが、
週刊誌張りのゴシップ記事が多いようですね。
特に学会に都合が悪い人の大人気ない記事。
子供の頃、あの系列の雑誌の広告を見て
呆れた覚えがあります。
地方紙の中刷り広告?だったでしょうか。
宗教家はどの宗派も全てが
聖人君子かと勘違いしていた頃です。
子供でも『違うんじゃない?』と
感じるのに、いい大人が馬鹿繰り返してる。
昔の仲間でも意見に食い違いがあると
総攻撃とは…情け無い愚かな人たちですね。
眠り姫
2006/06/19 23:11
cassand様へ
マスコミにもかなり
影響力をもっているよう
ですからね。
これから、少しづつ
たたいていかなければ
なりません。

ノック様へ
内河氏の逮捕は
どう考えても
遅すぎました。
中韓との真の友好
(何時になるか?
 わかりませんが)
には、かえって
邪魔なんですね。
困るのです。
イプサム
2006/06/19 23:13
眠り姫様へ
聖教新聞は、確かに
お下劣です。
子供に見せられる物
では、ありません。
あれで、平和とか
対話を重視とか
言われてもドン引きです。
イプサム
2006/06/19 23:17
私も数年前事故で入院中に同室の向かいの患者が、政教新聞を奥さんに持ってきてもらいベッドに座って読んでいるのを、なんとなく見ていましたところ、私が起き上がりその患者のそばを通ると何故かその新聞をさっと隠しました。
彼らは信念というよりは、どことなくひけ目はあるようです。かなりの集団心理が選挙活動を起していると思います。
そう思うと純粋の日本民族が政治の関心を上げていけば解決できるのかもしれません。
ノック
2006/06/19 23:50
うーん。在日の人もいるけどほとんど日本人ですよ。190カ国にいますから。在日が多いってのは違いますね。
それかれ20年前の委員長。国家勲章もらってます。
だけどみなさん。学歴詐称してた人物が勲章なんてもらっていいのですか?国家の恥ですよ。
陸軍士官学校でたなんてずっと嘘ついてたんです。
ほんとに陸軍士官学校でて国家のために散っていった英霊たちにも失礼ですよね・・・。
いくら昔の仲間でも恩をあだで返すやつは徹底的にやっちゃいます。
学会員
2006/06/20 00:33
冷戦が終わり,右と左の対立という構図はとうの昔になくなったと言われますが,果たしそうでしょうかね?私はむしろ,頭の回る左翼系の人間が本来保守とされている集団に潜水艦の様に潜り込み,着々と内部破壊を進めてきている様に思うのですが…
万能なモグラ
2006/06/20 00:35
ノック様へ
政治に無関心な人が
多いのが問題ですね。
民主国家の素晴らしさを
感じていないのが
困りもんです。

学会員様へ
コメントありがとう
ございます。
やはり、在日の人も
いるのですね。
日本人と言っても
帰化された方が多いの
ではないでしょうか?
国家勲章を辞退せず
受賞したから
やっつけられていると
認識しているのですが?

万能なモグラ様へ
鋭いご指摘です。
マスコミ関係は、
かなり破壊されている
ように思います。
とにかく、この日本の将来
と国益を第一に掲げるのが
筋です。鬱陶しいのは、
消していきましょう。
イプサム
2006/06/20 01:04
竹入氏が学歴詐称してたことは、現役で委員長やってた頃から学会は知ってたのに、やめてから騒ぎ出すのは卑怯ですね。
創価の管理責任が大きいのではないかと思います
佐渡
2006/06/20 08:12
勲章貰った人が
全て聖人君子なんてこたあ
誰も思ってないですよ。
何したかも知れない元議員とか
受賞者はいっぱいいるし
海外でお金に物言わせて
乱獲してる人もいらっしゃるようだし。
金大中氏も・・・
眠り姫
2006/06/20 12:07
学会員さん?創価学会としては、竹島はどこの国の領土というお考えでしょうかね?

それでイプサムさまのスレッドに戻れると思いますがね。
ノック
2006/06/20 18:55
佐渡様へ
創価の管理責任ですか?
確かに言えてますね。

眠り姫様へ
創価に残るには、
日本国内で勲章を
貰っては、絶対ダメと
言う事らしいです。

ノック様へ
公明の主張が、韓国や
民潭の主張と時々
リンクするのが
鬱陶しいのです。
イプサム
2006/06/20 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公明党員には イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる