イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ商品売れず

<<   作成日時 : 2006/06/14 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

NHKも風を読むのが、相変らず出来ないのだなあ
もう、日本国民は韓国ドラマなんてとっくに飽きちゃってるよ
読売より以下引用
NHK連結決算は減収減益
NHKは13日、子会社21社と関連会社4社を含む2005年度の連結決算を発表した。
 一般企業の売上高に相当する経常事業収入は、受信料収入の減少に加え、韓国ドラマ関連商品の売り上げが前年度比55億円減となったことなどから、同146億円減の7471億円。当期純利益にあたる当期事業収支差金も同76億円減の70億円で減収減益となった。
 これを受け、連結対象のうち18社から計36億円がNHKに配当される見通し。
★もう、いいかげんに韓国ドラマのオンパレードは、止めて
 頂きたいものです。
 NHKとは違うけど、あの輪舞曲(ロンド)のDVDが、4万位
 するらしいよ〜 びっくりしたな誰が買うのだろう?
 竹之内さんは、作品に恵まれない時があります。

 輪舞曲のDVDは高すぎると思ったら
      ↓
人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キムチにしろ、ドラマにしろ、韓国産は食わんし、買わん・・・と思ってたら、この間買った靴が韓国製だった(泣)。でも、踏みつけてる。と思ったら、少し怒りがおさまった。
4様が「この国では、貴方が主人公です。」とのたまった韓国観光公社のCM・・・・・・・ウソくせぇ〜。
ピー
2006/06/14 20:26
韓国関係の朝のエンタメニュースも多いですね。よほどのマニアでない限り誰がどうのって日本人のほとんどが無関心なはずですが、流行しているように装っているのでしょう。また装いたいのでしょう。
ノック
2006/06/14 21:44
ピー様へ
中国製の衣料品は
多いですが、韓国製の靴
ですか?それは貴重品
じゃないでしょうか?
将来プレミアがつくかも
しれません。

ノック様へ
朝のエンタメニュースは
あまり見ないのですが、
いまだにやっているのですか?
メディアの中に、
工作員がいるのでしょうか?
イプサム
2006/06/14 22:19
いるでしょうね。ある団体の広告塔久本雅美がタレント高感度上位になるくらいですからね。
ニュースで取り上げるのも宣伝でしょうからね。
日本は今、スカっとしていませんね。
ノック
2006/06/14 23:30
ノック様へ
少なくとも私の
まわりでは、彼女を
好きな人はいませんね。
イプサム
2006/06/15 00:01
NHKは民放と違って視聴率を気にしなくていい放送局だから、これからも韓ドラ、放映しつづけるでしょうね。
このまま受信料収入が減収すれば、義務化も決定されそうですし・・・。
でも、こういった形で受信料払いたくないので、どこかの会社で、NHKが受信できないテレビ作ってくれないですかねー。

nana
2006/06/15 00:41
はじめまして。
ロンドDVDbox、amazonで見てきたら¥18,392 (税込) でしたよ。(普通じゃん!)

ホント、韓国系のエンタって誰が見てるのかなぁ?と思ってたら、ほとんど在日の方々なんですね。「冬ソナ」によって、それだけ在日が大きな顔を出来る世の中になっちゃったんだな、とも感じます。鬱陶しいので早く終焉して欲しいです。
まゆこ
2006/06/15 08:08
NHKはドキュメントやスポーツ中継はよく作られているので、積極的意思で受信料を払っているけど、それが韓国ドラマに遣われ、韓国マネーになってるのは不本意だな。だれかNHKの韓国番組だけが写らないテレビを作ってくれないかな。
tesa
2006/06/15 20:19
nana様へ
NHKが受信できないテレビ
これはいいですね。
法的に問題ないのでしょうか
是非、作って欲しいです。

まゆこ様へ
朝鮮日報かなんかで
見た記憶があるのですが
勘違いしたようです。
すみません。

tesa様へ
さすがに、そろそろ
控えてくれるでしょう。
イプサム
2006/06/16 00:10
今世界中で一番嫌われているのが韓国人と北朝鮮人である。朴政権時代ベトナム戦争で韓国から派兵された兵隊がベトナム婦女子にした強姦で韓国人とベトナム人のハーフが大勢居るとのことである。困った連中だ。日本にビザなしで来て悪事の数々之が韓国人である。しかし彼らの中にも良い人間が居ることも確かだ、でも少数で大勢は文化が低い。虚勢と捏造国家韓国ノーベル平和賞がたった一つ、困った連中である
彼らの我侭を何時までのさばらして置くのだ。
翔龍。
2006/06/20 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国ドラマ商品売れず イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる