イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 神崎武法氏 中国人疑惑

<<   作成日時 : 2006/03/31 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

自身のHPで、出生地が中国 天津市と記されている。
http://www.kanzakitakenori.org/index.htm
なんだかなあ...教祖様も朝鮮人の噂があるし
中国人の党首様と朝鮮人の教祖様が、先祖の墓の無い
はかない人生の帰化人を中心にすえて、勢力を拡大
しているのだろうか?

今度の選挙で投票依頼のрェあったら、
「あなた方は帰化人ですか?」と言ってやろうと思ったら
     ↓
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国スパイ
中国側、機密執拗に要求…自殺上海領事館員の遺書入手 ...続きを見る
半端者のつぶやき
2006/03/31 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
草加の知人によく選挙ヨロシクって頼まれますけど…彼らはいったい何者なんだろう?在日なのか、洗脳された哀れな日本人なのか…
はむ
2006/03/31 13:56
創価学会会長「池田大作」は本名「成太作(ソンテチャク)」という朝鮮籍の在日朝鮮人で、国会議員になれないから公明党を陰で操っている。
社民党の土井たか子は帰化朝鮮人で 本名は「李高順」で今でも北朝鮮に親族が多数いる。 その秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。 現在の社民党党首の福島瑞穂は帰化しているが本名は「趙春花」。辻元清美などはもっと危険で、これもやはり土井と同じ帰化朝鮮人で、しかも夫婦揃って赤軍派。 このために社民党は北朝鮮拉致被害家族に対しても冷たい対応である。ニュース23の筑紫哲也は 本名「朴三寿」である。 さらに極左翼評論家の佐高信の本名は「韓吉竜」、永六輔も帰化しているが反日活動も反日言動も非常に多い。「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功した朝日新聞記者「本多勝一」の本名が「崔 泰英」で日本人ではないなど、マスコミ、メディアに在日朝鮮人、在日韓国人が多く、日本の世論を惑わせている。


鹿
2006/03/31 16:21
はじめまして
>生年月日1943年7月15日(昭和18年)
天津は1937年〜1945年日本軍占領下です。
両親が日本人で出生地天津は有り得ると思います。
(帰化人の可能性もゼロではありませんが)
toki
2006/03/31 16:38
創価学会に在日が多い事は知っていましたが、、、

社民党が反日の在日朝鮮人、帰化人なのは有名です。

佐高信、永六輔も、向こうの人なのですか?本当ならばなぜ彼らが反日行動をとるのか納得できます。

こんな国の人達をなぜ帰化などさせたのでしょうか、、、

今からでも、帰化しても反日行動をするような人は、日本から永久追放して欲しいです。

それから、不法入国してそのまま居座っている在日朝鮮人(外国人)も早期に強制送還すべき!

反日人間など、日本には要らない!

しおり
2006/03/31 16:39
頭が痛くなってきました。
この国はどうなるんでしょうかねえ。
日本人が暮らしにくい国ですか。
日本人を救済してください。
外来種による、絶滅危惧種にでもして。
眠り姫
2006/03/31 17:20
>【対中円借款】
一、(2005年度対中円借款の供与決定見送りについて)日中関係はぎくしゃくし、首脳間交流もできていない。余計に、ほかの政府間交流や民間交流などを尽くして関係改善のために努力しなければならない。

民間交流もいりません。
日本は戦争が出来ませんが、領事館員の自殺が、中国からの脅し。
館員は侍のごとく「日本は売れない」として、切腹同様に自殺をしました。

とにかく、三国人の特に気化して、日本人になりすまして、言論と思想を蹂躙するやつらは許せません。そんな三国人が代議士やってるとは・・・

TBさせていただきます
のぶにい
2006/03/31 19:28
はむ様へ
おそらく、その
どちらかでしょう。

鹿様へ
その話は、よく
見ます。

toki様へ
そうなんです。それは
あり得ます。そう書いて
いれば、納得できるのですが
いきなり出生地が中国と
なっていたので えっと
思いました。

しおり様へ
まともな在日も多いと
思うのですが...
これ以上の朝鮮人の
流入は阻止した方が
日本の為だと思います。

眠り姫様へ
放っておくと
一部のお金持ちと
外国人には住み易い国に
なるのでしょう。

のぶにい様へ
中国のあらゆる手段を
使った汚い外交に比べ
日本側のお上品さは
バカさを通り越しています。


イプサム
2006/03/31 20:11
10位おめでとさん♪
しかしよくぶっとぶよなー(笑)

2006/03/31 20:51
風さまへ
ありがとうございます。
今年中に10位を
目指していたのですが...
こうなりゃ、さらに上を
狙おうかなあ〜

こんなんで良いのかな
記事も短いし、資料も
少ないし
コメントの方が長いのは
私だけだよ〜
イプサム
2006/03/31 22:03
岸信介さんが戦後の日本のアメリカ崇拝の自由と民主主義を冷笑した言葉に三欠くの思想があります。
戦後の日本で長生きするためには義理欠く、恥欠く、礼欠くが必要という冗談半分の思想です。
韓日条約の頃に韓国政府の関係者に自分達の一族が今から数百年前に半島から渡ってきた朝鮮人の末裔であることを忌憚なく話ししていたということを領事館関係者から聞いたことがありますが、どちらもその当時の日本の社会風潮に対して極めて挑戦的で大胆な発言です。
いずれにしても人間岸信介は痛快な人柄です。
多くの在日の人達が胸に刻んでいい日本人であると思っています。
金 国鎮
2006/03/31 22:24
金 国鎮様へ
それが事実なら
ちょっと怖い話ですね。
その領事館関係者の
戯言だと思いたいです。
イプサム
2006/03/31 22:53
金 国鎮さん
日韓同祖論というのは、日韓併合を推進した人達が使用した理論で、岸信介は朝鮮総督府の商務大臣(?)でしたから、そのくらいの事は言うでしょう。
彼が言ったことは間違いだろう、と言いたいのではありませんよ。ただ数百年数千年という長さの時間尺を使い出すと、きりがないですからね。
歴史的時間尺でみれば、大陸と半島から大勢、渡来人が来ていますし、中国の史書でさらに過去にさかのぼれば、そもそも大陸と半島に、倭人(日本人)がいたという記述があります。半島にも中国から大勢の渡来人が流れ込んできていた、という記述がありますし。

そこで近代国家とは、科学的にもあいまいな「民族」という定義に拠って立つのではなく、国境線と、「主義・主張」に立脚する「価値観」に拠って立つものでしょう。
昨今の大陸や半島政府の主張を聞いていると、この「主義主張」や「文化的価値観」において、日本と大陸・半島とは、随分と異なってしまったものだ、と思わずにいられません。
時の流れの中で
2006/03/31 23:40
>中国人の党首様と朝鮮人の教祖様が、

その真偽を待たずとも、
そもそも創価・公明党が、日本人を拉致した北朝鮮政府に所属する議員や工作員がいることを知りながら、彼らに日本国の選挙権を与える「外国人参政権」法案をしつこく推進している時点で、創価・公明党の幹部が、日本人の安全など全く考えていない外国人の代理組織であることは、明白ですよ(下層部で言いなりになっている宗教信者は除いて)。
時の流れの中で
2006/03/31 23:54
時の流れの中で様へ
外国人地方参政権は
公明党が必死で推進して
いますが、自民党の一部を
除いて他の野党も賛成の立場
のようです。困ったもんです。
イプサム
2006/04/01 00:07
イプサム様、ありがとうございます。
以下ご参考
満洲国や日本併合時の朝鮮には、親は先祖代々日本人で、本人の出生地が満洲・朝鮮である日本人が普通にいます。
(満洲以外のシナ(天津等)についてはよく知りませんので「有り得る」としか言えませんが。)

私の祖父母は日本人ですが、祖父が軍属で各地に赴任しており、子供(私の親とその兄弟姉妹)の出生地は「内地」「朝鮮」「満洲」といろいろです。

出生地が(現在の)中国・朝鮮の日本人イコール中国人疑惑または帰化人の疑いと見られるとつらいです。

中朝から見ると私の祖父のような「日帝の手先w」の子供が多いのでは?
日帝認定ならうれしい。

神崎氏の罪は「天津生まれ」ではなく「公明党」であることだと思います。
toki  
2006/04/01 00:15
toki様へ
そんなつもりで書いた
わけではありません。
お気になさらないで下さい。
山口淑子とか言う議員も
昔いましたね。
イプサム
2006/04/02 01:01
天津なら日本人では?
足跡
2006/04/07 00:00
足跡様へ
私も、たぶんそうだと
思っているのですが
イプサム
2006/04/07 00:25
日本に帰化すると官報に告示されて住所氏名生年月日が官報に載ります。
現在有料サイトで官報の検索ができるようになってますので、帰化疑惑の真相が知りたいのなら検索サイトで生年月日や朝鮮名などから官報検索して帰化告示があるかどうか調べればその真偽はわかりますよ。

官報情報検索サービス
https://search.npb.go.jp/
ななな
2006/06/03 10:19
ななな様へ
貴重な情報を
ありがとうございます。
イプサム
2006/06/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
神崎武法氏 中国人疑惑 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる