イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 辞任すれば良いってもんじゃねーぞ

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

読売より引用
伊藤元国土庁長官、党住宅土地調査会長を辞任
★党住宅調査会長をされていたのですね。

自民党の伊藤公介・元国土庁長官は先週、党住宅土地調査会長の辞表を党執行部に提出し、受理された。
同党幹部が19日、明らかにした。伊藤氏は耐震強度偽装問題の発覚前に、関連した開発会社社長を国土交通省担当課長に引き合わせていた。自民党は近く後任を決定する。
★証人喚問!証人喚問!
 こいつらへのマスコミの追求が甘〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた耐震強度捏造>やっぱヤリ得ぢゃん!!
 ヒューザー→木村建設→姉歯で蓋をしたかったんでしょうが、こうなるともうぐちゃぐちゃですね。 なんによるかってことには色々の意見があって、小泉の定見のない「官から民へ」のツケが回ったってご意見もあったりするわけですが、まぁ社会主義国日本が民主主義国に脱皮してゆくプロセスの出来事。 中共治世下の中国大陸でも起きているようなことが我が国にも起きてんだよ、こういうことは言えるんじゃないでしょうか? ...続きを見る
佐藤健の溶解する日本
2005/12/19 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12/7 の「首相、・ ・甘すぎる」の記事に私がコメントを入れたとおり、マスコミの責任が大きい、と思う。社会は分業で成り立つもので、行政が変な事をやれば、司法が働く。立法がおかしければマスコミが許さない。というチェック機能が働かなければ独裁国になる。今の我国では気概のあるマスコミ人が居なくなったのが、小泉や宗雄やの大きな顔をさせる根源である。NHKに聴視料を払う必要を感じないのも、この点がポイントだと思う。
陸軍機密費
2005/12/21 18:13
陸軍機密費さんへ
与党とマスコミは
ぐるになって、この事件の
幕引きを早めようと
躍起になっているようですね
イプサム
2005/12/21 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
辞任すれば良いってもんじゃねーぞ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる