イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 要人会談が突然キャンセル 「前原外交」は空振りに

<<   作成日時 : 2005/12/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

だから無理だって言っただろう前原ちゃん
以下引用
【北京13日共同】民主党の前原誠司代表の米中歴訪は13日、要望していた胡錦濤国家主席との会談が実現しないまま主要日程を終えた。
 中国側は事前調整で同日午後に胡氏か曽慶紅副主席らトップクラスの要人会談を設定する方針を示していたが、直前になって「都合がつかない」と通告してきたとされ、前原氏が8日のワシントンでの講演で中国脅威論などをぶち上げたことに反発した可能性が高い。
★ぶち上げすぎだよ(正直だけど)
 会えなきゃ意味ないよ〜

 前原氏は米中歴訪で、「アジア各国との良好な関係構築が日米同盟強化にもつながる」と強調し、「対米一辺倒」の小泉純一郎首相との違いをアピールする戦略だっただけに、前原外交のデビュー戦は空振りに終わった格好だ。
★あんまり期待してなかったけど、一応最大野党だから
 ちょっと心配になってくるゾ〜
 来年の今頃、存在するのか  民主党

 小泉氏の同級生K氏が首相は本当のバカだったと暴露
 していたが
 日本のリーダーはバカかお坊ちゃましかいないのか
 ばかでもなれる年収2400万
 国民の痛みは永遠とつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
K氏の話によると小泉氏は、
もともと靖国参拝には興味が
無かったらしい。
人気につながると言われて
行い始め、今まで続いているそうだ。
イプサム
2005/12/14 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
要人会談が突然キャンセル 「前原外交」は空振りに イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる