イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS あとわずかな時間

<<   作成日時 : 2005/10/25 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

TBありがというございます。
残り少ない時間ですが、「障害者自立支援法案については、前国会での審議の中で、法案の前提部分での重大な欠陥・問題点が次々と明らかになりました。たとえば、当事者の実態が正しく把握されていない状態で法案が策定されていたことや、尾辻大臣・厚生労働省幹部が、法案の対象となる障害や病気の特性をよく理解していないこと、などです。
 にもかかわらず、今国会では、こうした問題に正面からとりくまれた形跡もなく、前回とほぼ同内容の法案が提出され、しかも、非常に短期間で法案の審議が終了させられようとしており(法案は既に参議院を通過。10/26に衆議院で委員会採決、27に本会議採決と言われています)、極めて遺憾な事態です。」
少しでも、声を広げましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダブルパンチ
最近は障害者自立支援法案に関して、反対メールを送りまくっています。 ...続きを見る
缶コーヒーブレイク
2005/10/25 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時々メッセージ見せていただいてます。勉強になり、同じ意見もあります。
今回は、コ゛ールデンレットリバーのコメントのお礼を申します。犬のことも詳しいのですね。幅広い知識に驚きます。また、よろしく。
犬ポン
2005/10/25 13:56
私は、大の犬好きですから。
近所や知り合いにも、ゴールデンを
飼っている人が多くいます。
賢いですよ、ゴールデンは。
好きなんですけど、
私には、残念ながらちょっと
大きすぎるんです。
イプサム
2005/10/25 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとわずかな時間 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる