イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院神奈川補選

<<   作成日時 : 2005/10/07 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

女性3氏の争いが確定 
 6日告示された参院神奈川補選は、自民党新人の前外相川口順子氏(64)=公明推薦、民主党新人の米国弁護士牧山弘恵氏(41)、共産党元職の畑野君枝氏(48)の女性3人の争いが確定した。23日に投票、即日開票される。

これ、総選挙後初の国政選挙になるわけだが、結果は決ま
っているようなもんだが、結構重要。
投票率も低いだろうが、自民圧勝後、民主共産がどの程度
の批判票を獲得するかな
今後の地方選挙でも、自民が苦戦する様な事になれば、
与党もあまり、無茶は出来んだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
過去の統一補欠選挙結果・・・補選は自民が圧倒的有利
衆参統一補欠選挙とは衆参国会議員に何らかの事由により、欠員が生じた際に、欠員を補うために行われる選挙。年2回(4月・10月)に行われる。過去の選挙は、欠員が生じて数ヶ月以内に別々に行われていたため、費用がかさみ、また有権者の関心も低くなるため、統一して年2回行わ... ...続きを見る
DI★ction★ARY
2005/10/16 16:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参院神奈川補選 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる