イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 各党首の訴えとあたいの独断

<<   作成日時 : 2005/09/03 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小泉氏 「国民との約束なんです。どんなに改革が、
     出来るか、公務員が減らせるか」
  あたいは、約束して無いもん。だからさあ、郵政は
  税金使ってないって、何度言ったらわかるんだ
岡田氏 「日本の分かれ道、もう1回すばらしい日本を
      とりもどそう」。
  とりもどすには、旧社会党の面々を...
神崎氏 「改革を止める民主党に政権を渡せない」
  改革を止める反対派も応援してるけど
志位氏 「自民民主公明の増税連合に厳しい審判を」
  増税は嫌だな。ここの党首は小っちゃい方が
  いいと思う。
福島氏 「勝ち組に1票か社民党に1票か」
  どうせ、あたいは負け組みさ。
  最近顔怖い
綿貫氏 「国民の声を聞いて政治をやる」
  やってください。
  首を長くして待っとるけん。
田中氏 「額に汗して働き、暮らしている人が
      本当に日本で暮らしてよかった...」
  2足のわらじは、ちょっと

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各党首の訴えとあたいの独断 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる