イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 井沢京子氏

<<   作成日時 : 2005/09/28 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 自民党の新人議員83人が28日午後、衆院本会議の代表質問で
 初めて与野党論戦に「参戦」した。
  井沢京子氏は、民主党の前原誠司代表が
「次 の 衆院選で政権交代を実現するため、 反転攻勢を誓う」
と述べたところで、近くの民主党議員につられて拍手、
慌てて手を引っ込めた。

まあ、良いんじゃないですか
民主の鳥取1区にも公募していたんだから

しかし、原稿棒読みの武部氏と
「政治は愛だ」の鳩山氏には感動?したな。

原さんを思い出した
これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「原稿棒読み」ということを言うのなら、小泉の名前を先に出さなければ、武部が可愛そうだ。
理路整然とした民主党前原の質問に対し、論理性ゼロの自分が対応出来ないことが分っているだけでもいいが、それにしても、官僚に作文させたに違いない、答弁原稿から一秒も目を離さずに読み上げるのでは、余りに情けない。
でも、所詮、これが先日の選挙結果を作り出した国民、「料亭に行きたい」議員を選出する選挙民に相応しい首相なのだろうね。
陸軍機密費
2005/09/29 03:23
確かに、武部だけをからかっても可愛そうですね。
しかし、水を飲むだけで大拍手する方もあれだが
調子に乗って4杯も飲むかな、普通。

この時期に、道路特定財源の話を出すとは
さすがだ。
国も無駄使いしないから(どうせ見せかけだけ)、
国民もがまんしてねと言う事でしょう。

私の勘では、次期首相は谷垣。
使いやすそうだから。
イプサム
2005/09/29 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
井沢京子氏 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる