イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「憲法改正、そうはいかんざき!」について

<<   作成日時 : 2005/09/27 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

憲法改正、そうはいかんざき!」について
改正も加憲も同じ事。すべて支援団体向けのきれいごとに
すぎない。(公明党のおかげでここまでで抑えましたと)
公明党は、イラク派兵に反対したか? 医療費の自己負担アップに
反対したか? 消費税アップに反対したか? 障害者自立支援法案に
反対したか? 年金はどうだった?
人権擁護法案、外国人地方参政権、ネット規制を進めている。
自民と連立を組んで6年、その間国の借金は倍近くになった。
その金は、どこに使われたのだ。福祉は充実したのか?
医療費に全部使われたのか? 
彼らが北朝鮮に対し、どんな対応をしていたか、韓国に対しては
どうだ、中共との関係はどうだったか?

地方議員の数は、国政にも影響する。
公明党単独政権は、幻では無いんだ。
先進国で一つの宗教団体がこれほど政界に影響を及ぼしている国は、
他には無いだろう。(欧米にはキリスト○○同盟とかあるけど
宗教が絡んでいるわけではない)
民主や自民に「隠れ」がいると言う噂も、信じられなくもない。
【彼らは、政官財とマスコミに少しづつ侵食している】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「憲法改正、そうはいかんざき!」について イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる