イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小泉公明政権は過半数取れないA

<<   作成日時 : 2005/09/03 14:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

総理は、選挙後の日米首脳会談をキャンセル。
日本側からキャンセルしたのは史上初。
そりゃまー、その時点で辞職してるから。
新総理には、早めに訪米してハリケーン被災者に
お見舞いして頂きたいものだ。

公明は、小選挙区では郵政反対派も押している。
道理も理念も無いのですか?

簡保の宿泊施設減らすとニュースに出てたけど
国営のままでも、やれば出来るジャン。【改革】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「公明は…」云々の一文に対して一言。
そう仰る根拠は朝日新聞、共同通信、中日新聞の3社が8月31日、9月1日の両日に亘って、岐阜1区と岐阜5区で郵政民営化に反対した前職の候補者支援を決定したかのような誤解を与える記事を掲載したことにあるのでしょうね。しかし上記記事を掲載した3社に対して、公明党岐阜県本部は「いかなる機関決定も行っていない。事実誤認であり、造反議員の推薦はあり得ない」と抗議し、正確な報道を求める申し入れを1日付でしています。「反対派を押している」というのはデマです。
YKMS-91
2005/09/07 22:27
ウルトラマンに出てくるどっかの星雲みたいな
お名前ですね。
デマですか?
ニュースでは、党首か幹事長か忘れたけど
地域地域で事情があるから...とか
言ってたように記憶していますが。
イプサム
2005/09/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小泉公明政権は過半数取れないA イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる