イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年は可決するだろう

<<   作成日時 : 2005/09/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

小泉公明政権が、もし多数を占めたなら
人権擁護法案と外国人地方参政権が、
可決されるだろう。

よく考えよう、道路公団民営化も見せかけだけ。
特定道路財源にメスを入れなければいけない。
ガソリンの半分は税金、すべて道路を作る為だけに
使われる。

郵政も改革は必要、国営のままでも充分可能。
法案や付帯決議をよく見よう。

まあ、小泉氏をヒトラーと一緒にするのは言いすぎ
だが、ヒトラーも最初からヒトラーだったわけでも
ないし、そろそろ退陣させなければいけない。

万が一民主が政権とっても、そんなに変わらないでしょう。
細川政権の時も...株も落ちなかったし。

やっぱ古賀氏の棄権にはきな臭いものを感じた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
公自政権は日本を【中韓朝】に明渡す。
「来年は可決するだろう」について >小泉公明政権が、もし多数を占めたなら人権擁護法案と >外国人地方参政権が、可決されるだろう。 >忘れてた。ネット規制もあるんだ。ビザ免除の恒久化。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2005/09/03 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れてた。
ネット規制もあるんだ。
来年の今頃は、私は消されるんだろうな。
イプサム
2005/09/02 23:52
もう一つあった。
ビザ免除の恒久化。
おねげぇですだ。カンベンしてくんなまし。
イプサム
2005/09/03 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年は可決するだろう イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる