イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅よりましだが

<<   作成日時 : 2005/09/18 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前原氏のプロフィール
昭和57 京都大学法学部入学 国際政治学
      (高坂 正暁ゼミ)を専攻
      ここまでは、良いんじゃないですか
昭和62 松下政経塾入塾
平成3  京都府府議会議員初当選
      厚生労働 環境対策委員 同和推進副委員長
      文教委員歴任

だめだ、こりゃ 右なのか左(というより弱者利権)なのか
タカ派? 自衛隊撤収を叫んでたような
党全体もよくわからんが、党首もよくわからん

民主党は終わった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前原さんが民主党代表になる
17日15時から民主党の代表選挙が行われ 管さんと前原氏が代表で争い96票と94票で 前原さんが2票差で民主党の次の代表で選ばれた 俺は衆議院議員選挙で比例・小選挙区とも民主党に 票を入れたわけだけど結果は大敗で行われた 代表戦だったけど綺麗に2人に票分.... ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/18 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菅よりましだが イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる