イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗北宣言、そしてこれからすべき事

<<   作成日時 : 2005/09/12 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

国民は民営化に賛成の意思を示した。
臨時国会では可決される。
約束どおり、国民の為になる改革を
してもらおう。
臨時国会で、他の法案を審議する事は
国民をだますことである。

来年の通常国会では、増税問題や
外国人地方参政権、人権擁護法案などなどが
審議されるだろう。
いつまでも、サプライズ政策やマスコミに
踊らされるわけにはいかない。

結局、万が一民主が政権取ったら
イヤだなという人が多かっただけじゃないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「敗北宣言、そしてこれからすべき事」について
「敗北宣言、そしてこれからすべき事」について 民主党が政権取ったらいやだな・・・ではなく、民主党に政権能力がないと言うこと。能無しということよ。 ...続きを見る
avechiさん
2005/09/12 01:33
イプサムさん 言えてますね。
「敗北宣言、そしてこれからすべき事」について ・ イプサム さん ご心境、言えてますね。   ご懸念の点、ご心配無いと思いますよ。   先ずは、国会の動きを見てみましょう。   小泉さんが一番   小選挙区制の怖さを知っています。   この度の事は、小選挙区制の何たるかを   知るか知らぬかの違いの戦いでしたね。 ...続きを見る
GlobeMate
2005/09/12 01:44
「敗北宣言、そしてこれからすべき事」について
「敗北宣言、そしてこれからすべき事」について >結局、万が一民主が政権取ったら >イヤだなという人が多かっただけじゃないかな? ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2005/09/12 01:56
「敗北宣言、そしてこれからすべき事」について
「敗北宣言、そしてこれからすべき事」について >結局、万が一民主が政権取ったら >イヤだなという人が多かっただけじゃないかな? ...続きを見る
はぎや・えれいね
2005/09/12 02:45
スターウォーズ・エピソードV:銀河帝国の誕生
9月11日午後、空港を出発する直前に猛烈な雨と風と雷に襲われ、1時間半ほど出発が遅れました。離陸後も機体の真下まで真っ黒な雲がせり上がり、日本列島を覆っています。機体も左右が交互に上下してに激しく揺れます。これまでにない不吉な予感がし、非常に不安な気持ちがしました。悪いことが起こらなければ良いがと祈っておりました。 ...続きを見る
On the Beach
2005/09/13 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
衆院が郵政解散した時、岡田・菅両氏がニヤニヤほくそ笑んでる映像が流れていた・・ 俺は「こいつら真性の馬鹿か、相当ニブイな」と呆れて眺めいた。 民主の得票の多くは自民への“批判票”・・ これを自分達への“積極支持票”と、本気で勘違いしていたんだね・・ 自民が割れて“漁夫の利”が得られると思ったんでしょう!? 実際は、総理が造反議員の選挙区へ次々と“刺客”を送ったところで勝負がついていた。  反対だけしていればいい“野党病”は通用しない・・  自民執行部への批判票は民主には流れず、対立軸の“造反派”に行くのが素人の俺にも予想がついた。  つまり、今選挙は「自民を壊す」だけでなく「民主(岡田&菅)潰し」のチャンスでもあったわけだ。 また、今回は“自民単独過半数”のオマケまで付いた。 公明も今迄の様な怪しい法案は出し難いのでは・・・ 「取り過ぎたな・・」 神崎が“いやらしい”が、しかし“本音”を洩らしていた。
心配と云えば造反組・・ 人権擁護法案・外国人地方参政権反対で精力的に活動していた城内実の落選(700票かぁ・・)と、同じく頑張っていた古川禎之・古屋圭司、そして平沼氏等の今後・・・
レインボーマン
2005/09/12 18:49
レインボーマンさんへ、
特別国会40日というのが、ちと長いような
民主批判は、ここでも多かった。
今になって、やりすぎたと思っている人も
いるだろう。
4年間も我慢しなければならないのか〜
イプサム
2005/09/13 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗北宣言、そしてこれからすべき事 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる