イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS この政権が続けば

<<   作成日時 : 2005/09/11 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

間違いなく経済は、失速するであろう。
現在の株価の高騰は、主に外資に
よる日本買い。
(まあ、大企業を中心に利益は上げているし
最高値から考えれば未だに3分の1で低いが)
その理由は、原油高。原油が高くなって
日本株が買われるわけは、省エネがすすんでおり
他国よりリスクが低いから。
もう一つは、アメリカのハリケーンの被害。
あれが、予想以上に大きくアメリカの矛盾点が
暴露された事。当然、アメリカに集まっていた
お金が日本やインドに流れた。

しかし、これ以上弱者負担が進めば
日本は崩壊する。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
論旨に意味不明なところがあります。

小泉政権と経済失速の関連性について、まったく説明がされて
いませんが?

アメリカの矛盾点と資金の流れについても、証明が全く不足して
ます。「論証なしの論断」だよ、これ。大学院では「タワゴト」に
対して出される言葉だが。

思い込みだけで書かれるのは、いかがなものかね。
単なるバカだと思われるだけだよ。
たろう
2005/09/11 02:31
GlobeMateさんにアクセスしてから、ウイルスが引っかかりました。関連性はわかりませんが、ウイルスチェックしてみてください。無関係でしたら失礼しました。
匿名
2005/09/11 08:04
たろう様へ、
文章力が足らず、すみません。
匿名様へ、
ウイルステェックしました。
一応大丈夫のようでした。
ありがとうございます。
イプサム
2005/09/11 19:45
失礼しました。たぶん勘違いだったと思います。トラクバックスパムが、スパイウエアと関係あるかもと指摘しているかたがいたので、神経質になってしまいました。この件は、匿名のままにしておきます。
匿名
2005/09/17 06:07
>文章力が足らず、すみません。
いや、謝られても困るんですけど。自分の言ってることに自信が
あるなら、もっときちんと説明すべきでは?説明できないなら、
文章力が足りないというより、あなたの理解力が足りないという
ことになるだろうね。

もっと具体的なソースや数値を元に話を進めてくれないと。
典型的な「ダメ社員」だと思われるだけですよ。
ブログをあんまり軽く見ない方が、いいのでは。
たろう
2005/09/22 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
この政権が続けば イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる