イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本をぶっ壊して良いのか?@

<<   作成日時 : 2005/09/09 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【小泉公明政権】
拉致問題を考えよう
5人の被害者が帰って来たのは事実だが
首相の訪朝は、森政権下で決まっていた事。
(もちろん、森氏が尽力したわけではない。
 彼の興味は、以前から酒のつまみと仕出し弁当
 の中身にしかなかった)
その後の対応を見れば、「6カ国協議、6カ国協議
冷静に、慎重に...」無知無能である。
主権を侵害されながら、アメリカと財界のごきけん
うかがいしかできない彼らの行為は、
国家に対する反逆行為である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完全見放題
今年大学に入ったばかりのまなみちゃん。まだまだ制服が似合います。今回は着たまま3Pにチャレンジしてもらいました。 ...続きを見る
吉郎
2005/09/09 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本をぶっ壊して良いのか?@ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる