イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 各党のHPをよく見るのだが

<<   作成日時 : 2005/09/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

正直言って、公明党が一番よく出来ていると
思う。
社会新報って週刊だったのか?
一度、実物を見たい。
郵政民営化については、共産党の意見が
正しいと思う。
一言だけ言っておきたい!
将来、民営化されれば
「僻地のおばあさんは、隣町の銀行まで
 数千円のタクシーを使い、5万円の年金を
 貰うのに数百円の手数料を取られるでしょう」
この文句を考えたのは、私が最初だ。
昔昔、掲示板の頃に書いている。
赤旗?の方が後だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前かしこ
【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げるお小遣い♪貯められるお金は無限です!】だって〜♪ ...続きを見る
アヤパンの財テク!?在宅!?貯蓄術!?
2005/09/08 18:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各党のHPをよく見るのだが イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる