イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「N新聞の間抜けな記事」について

<<   作成日時 : 2005/09/06 14:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 1

N新聞の間抜けな記事」について
月に数回週刊誌を見ますが、時々
びっくりするような事があります。
1ヵ月後にニュースに流れたり。
一般の大新聞が書けない真実を
命がけで、圧力に負けない記者が
いるのでしょう。
おそらく、あのガリレオ演説も
シナリオライターの傑作でしょう。
週刊誌のすべての記事をバカにしては、
いけません。【この記事は本物】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完全見放題
今年大学に入ったばかりのまなみちゃん。まだまだ制服が似合います。今回は着たまま3Pにチャレンジしてもらいました。 ...続きを見る
吉郎
2005/09/06 22:41
私の考え方(批判と対案)
離れているが私に耳の痛いコメントをくれる大切な友人からメールをもらった。 ...続きを見る
On the Beach
2005/09/07 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしだって、身長158(ちょっと縮んだけど)
体重48だ。
着ようと思えば着れる。
イプサム
2005/09/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「N新聞の間抜けな記事」について イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる