イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自民党 矛盾した公認劇は自滅行為」について

<<   作成日時 : 2005/08/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

自民党 矛盾した公認劇は自滅行為」について
おっしゃる通り、小泉政権は国民より
公明の方を向いています。
この太田明宏氏は、当落ぎりぎりで、
重複の話も出ていたが、池田氏の一存で
小選挙区単独になったようです。
彼と幹事長が、外国人地方参政権を
成立させる為に必死になっています。
このままこの党がキャスティングボードを
握れば、来年の通常国会で可決され
在日3世のお嫁さんやお婿さんが、
本国からワンサカワンサカやって来る手筈に
なっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「自民党 矛盾した公認劇は自滅行為」について」について
「「自民党 矛盾した公認劇は自滅行為」について」について 公明党の太田氏の選挙区単独は池田さんの一言で決まったんですか?それってホント?いつ、どこで決まったんですか? 一応、公の政党の方でしょ太田さん。根拠のある記事でないとこのブログの信頼性て言うのかな?高尚性て言うのかな?疑われちゃうような気がして。意見はいいんだけど、無責任はどうかなと思うわけよ・・・。 在日外国人の参政権って、長いこと日本に居る人にも選挙できるようにしようよってことでしょ。意外と日本人より政治のこと考えてたりして。 ...続きを見る
avechiさん
2005/08/30 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタ元は、週刊誌。ハズカシ
週刊誌は、月に数回しか見ません。(本当)
でもね、意外と大新聞が書けない事や、
1ヶ月後にニュースに流れたり、真実が
有ったりするのです。
在日外国人地方参政権には、私は反対です。
イプサム
2005/08/31 00:40
在日外国人の地方参政権については、在日期間が長く生活に対しそれなりに日本の政治が関わっている人もいるのかと思いますので、そういった人には参政権は有ってもいいのかなと思った次第です。
消費税を含む各種税金も払っていたりする訳ですから。
avechiさん
2005/09/06 15:49
まさしく正論ですね。
ヨーロッパでは、認められているところも
あるようです。
しかし、残念ながら日本では政治的に圧力のある
団体が権力と繋がっています。
利用されるだけだと思います。
かえって、逆差別を招くと思います。
イプサム
2005/09/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「自民党 矛盾した公認劇は自滅行為」について イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる