イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 純ちゃんへ

<<   作成日時 : 2005/08/23 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公務員を減らして小さな政府?
聞こえはいいが、郵政公社には一銭も
税金を使っていませんし、関係ないんじゃ
ないかな。
郵政を民営化したら、無駄使いが無くなるって
言うのも無責任な話だぞ。
その使い道決めとるのは、政府だろうが
ええかげんに悪あがきはよせ!
一番の無駄使いは、あんたとあんたの
秘書給与だろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言うことは単純。自分の不都合なことには開き直り、恫喝する。盗人猛々しいという諺を地で行く。部下は大抜擢をし、逆らうと粛清することにより恐怖心を植えつける。修身斉家も怪しいどこかの総理大臣に似ている。
耳に従い
2005/08/24 09:09
確かに言う事は単純(すぎる)純ちゃん。
困った事に、マスコミの受けが良いみたいで。
イプサム
2005/08/25 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
純ちゃんへ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる