イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく書いたら

<<   作成日時 : 2005/08/03 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野茂さんは、かわすピッチングをしないと書いたら
 フォームを修正すると
郵政反対議員に、相当飴と鞭が効いている
と書いたら
 不幸な事に・・・「故人を政策に利用する輩はひどいと思う」
憲法について書いたら
 自民が草案を発表
一つだけ、大恥かいたのがあるんだ。
北朝鮮でのサッカー 絶対安全だと言ってしまった。
統制されて規律正しく応援すると思ったんだけど
流された映像だけでは、よくわからなかった。
まあ、むこうでやってたら負けてたかもしれないし
よかったけど      以上
  最近の出来事を卑弥呼の従妹がお送りいたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく書いたら イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる