イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にしかられた

<<   作成日時 : 2005/08/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

イヤー今日は、怒られたわ。
「アメリカだけが唯一の味方か?」って書いたら
ボロクソに言われちまった。
日本人辞めろまで言われちゃった。
こんな事は〜こんな事は〜
トミーさんに「このバカ」と言われたり、
itukyuuさんに泣かされて以来だ。
でもちょっと快感。
しかし、なんでそんなにアメリカ信用するのだろう。
【殆ど、相手にされてねーじゃん、お金しか!】
     以上
 マゾっ娘メグが今日の出来事をお送りいたしました。
追記
  東アジア共同体っていつから言われてたのだろう?
  私は自力で考えたんだがなあ〜
  でも、中韓迎合思想じゃ無いんだな私は

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アッ八ッは〜〜〜!!。でもいいんですョ。
ご自分の理想に向かって結果を求める事より行動する。
立場と認識・思想は異なっても、その様な情熱を燃やせる同志としての、
お互いの意見を交換できる事が大切でしょう。

トミ−さんも、きっと喜んでいると思いますネ!。
Itukyuu
2005/08/12 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にしかられた イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる