イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小泉落選】しか道は無い!

<<   作成日時 : 2005/08/09 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党の単独過半数も心配だが
自公両党が過半数を取るとどうなるか?
「平成の勘違い男」は、自身が信任を受けたと思い
又同じ事を行うだろう。そして、再び参議院で否決。
国政は空転し、日本中が混乱するだろう。
神奈川11区では、共産党と公明党(もう懲りただろう)
は、民主をこっそりと応援すべし。(4,5万票あるだろう
充分可能)

小さな政府?   国民年金平均4,5万。庶民にとっては
           すでに十分小さな政府です。
何でも民間に? 民間人を総理補佐官に起用したのは
           誰ですか〜
           郵政筆頭理事 役立たなかったね〜
           最後の議員生活ご苦労さん。

「人生いろいろ、会社もいろいろ」 度重なるふざけた
答弁。神奈川11区の良心に期待したい。
狂人総理は、もういりません。

一民間人として、毎月でも毎日でも安心して
靖国参拝をしてくれ、誰も文句は言わない。

小泉はイヤだが仕方なく自民というみなさんへ
   【小泉落選後、日本の未来が始まる】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【小泉落選】しか道は無い! イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる