イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 株価下落で

<<   作成日時 : 2005/08/06 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大騒ぎになっているが、
政局が混乱する時にはいつもの事だし、
(しかしまあ、ぎりぎりの中曽根さんにも
 困ったもんだが)
まあ、あまり下がると 投資家の方だけでなく
庶民の将来の年金にも響くかもしれないので
困りますが。
だいたい、日本企業の株価は業績に比べると
まだまだ低すぎるんじゃないかな。
経済界は民主でも良いんだろうな、
中国の現地工場大事にしそうだし。

10年後、日本海に眠る膨大なメタンハイドレード
が見つかり、日本はいずれ資源の輸出国になるであろう。
                   たぶん
株は底値で取得しよう。

 以上 トレーディング・クイーンが
今日の出来事をお送りいたしました。 

・・・政府答弁全部守ったら 民営じゃないような  


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株価下落で イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる